みんポケ!

菅田将暉と野村周平って顔かっこよくないよね

14 コメント
views
94 フォロー

俺の方がイケメンだわ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/03/16 (金) 22:06:21
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/16 (金) 22:07:56

てか菅田将暉歌歌うな

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/16 (金) 22:08:12

あとmiwaが歌手なのに女優気取りするのもウザい

3
シーツ 2018/03/16 (金) 22:08:28

誰?

4
ヘクス 2018/03/16 (金) 22:09:54 修正 ce054@aabba

俺は星野源だな
アイツイケメンじゃねーじゃん
逃げ恥でもてはやされてるだけだろ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/16 (金) 22:10:28

星野源もそう思ってたけどドラえもんの歌が素晴らしかったので大好きになったわ

6
シーツ 2018/03/16 (金) 22:12:25

誰だよ

7
アメリカ人 2018/03/17 (土) 00:04:45

人権侵害だぞ
消え失せろ

8

顔かっこ良くないけどイケメンだよな
抱いてほしいわ

9

メガゴルダックっておばさんとかに男前だねって言われるのを真に受けてそうだよな
わかる〜ww

10

俺がsnsサービス始めたらいいね!じゃなくてわかる〜wwにするわ

11
広告 2018/03/17 (土) 00:23:00

miwaの曲好きだし別にいいわ

12

miwa嫌いな奴は女だろ^^;
逆にあれが好きな女は気持ち悪いよ4んで

13

星野源はそもそもイケメン扱いされてねえだろ(-_-;)

14

ガイジが、4ね