みんポケ!

YouTubeのコメント欄でキチガイに絡まれてしまった

22 コメント
views
94 フォロー

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

ドリランド
作成: 2018/03/16 (金) 16:22:53
通報 ...
1
ドリランド 2018/03/16 (金) 16:23:50

ちなみにこの動画は

禁煙エリアでタバコを吸っているマナー違反のバカDQNをYouTuber2人が注意したら喧嘩になったという動画ね

2
ドリランド 2018/03/16 (金) 16:25:11

こいつ本題については何も言及してこないところを見ると、反論出来ないみたいだね

しんどけ

3
シーツ 2018/03/16 (金) 16:26:32

ガキ

4
あんみつ 2018/03/16 (金) 16:27:38

何やってんだ

5
ドリランド 2018/03/16 (金) 16:30:07

返信来なくなった……

今頃たぶんママ〜!って言って泣きついてそうwwwwクソワロタwwww

完全勝利、敗北を知りたい!

6
ドリランド 2018/03/16 (金) 16:37:46

強すぎるドリランド

7
ドリランド 2018/03/16 (金) 16:38:03

ミスター・パーフェクトとはこのわたしのことである

8
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/16 (金) 18:14:05 b8b78@c8939

お前もガイジしてるしやりたかったのかもよ
反論するときは一度相手の立場考えてからにしよ?

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/16 (金) 19:53:36

状況が分からない
あと米欄で言い争いは愚かだからやめろ

10
うつもな 2018/03/16 (金) 20:33:41 修正

まずYouTubeに批判コメするな

11

ドリランド最強

12
ケツマロ 2018/03/16 (金) 21:34:21

あのプチ炎上した動画か(´・ω・`)

13

マジのクソガキじゃん
何歳なの?
小学生でしょ?
それで23だったらマジでヤバイよ

14
ドリランド 2018/03/17 (土) 11:29:14 >> 13

相手の奴は年齢言ってないから何歳なのかわからんぞ

15
ドリランド 2018/03/17 (土) 11:32:54

それと、もう諦めたのかと思ったら相手から約20時間近く頑張って考えたであろうレスが来たわ

こんな稚拙で何が言いたいのかわからんレス考えるのに20時間近くかかるか!?www何が言いたいのかよくわからんからこっちもどうレス返したらいいのかわからんわ
画像1

16
ドリランド 2018/03/17 (土) 11:41:15

たぶんマジで触れてはいけないほうのガイジっぽいからとりあえず謝って終わらせよう

本音は死んでほしくても謝ったり媚びへつらうのは社会に出ても大切なことだからな

17
ドリランド 2018/03/17 (土) 11:53:37

そこから華麗なドリランドの返し

さすがはミスターパーフェクト
画像1
画像2

18
ドリランド 2018/03/17 (土) 12:37:39

ガイジ頑張ってるけど、そりゃあ禁煙エリアでタバコ吸うのはふつうマナー違反でしょwとか開き直っててワロタ

本当に最初からそう思ってた奴があの黒歴史レスをするとは思えんのよな〜

19
ドリランド 2018/03/17 (土) 13:42:27

ガイジ発狂すんなって

死んどけ

20
ドリランド 2018/03/17 (土) 13:42:55

草生やしまくるってことは焦ってる証拠

21
ヘクス 2018/03/17 (土) 14:02:30 d0488@aabba

コイツ、焦ってんな
ドリランドを馬鹿と決めつけて根拠のない馬鹿が〜馬鹿には〜を連呼しまくって反論した気になってるわ

22
ドリランド 2018/03/17 (土) 14:55:29 >> 21

やっぱりか…なんか読み方に覚えがあるな、まさかな〜って思ってたら返信したのヘクス氏やったんかww