みんポケ!

わたしがこの掲示板で教育をしていた理由

7 コメント
views
94 フォロー

人ってなんか周りに流されるというか影響受けるというかやっぱ不思議とそういうのがあって,言霊とか言うこともあるんだけど,だからネガティブなこと言ってたらネガティブになっちゃうしみたいな.
少なくとも周りの人間が言ってることに無意識の間に流されるということがある.
だから私は皆さんを少しでも明るい方向に導いてあげようと,バカか?とかそういう発言をしていました
これを読んでも,皆さんは勉強不足で頭が悪いので理解に苦しむでしょう,やはり,勉強してください.

貧困と溜めの話を知っているか.人間が貧困に陥るのは金銭や人間関係、精神的な溜めが欠落することに原因があるということだ.
私はこの溜めを大きくするためにも勉強する必要性があると考える.学力はもちろん,知識があることは財産になる.

「学校の勉強なんて社会に出たって役に立たない」という人の決定的な問題は,教育が持つコンテンツとトレーニングという2つの要素を認識できていないことだ.コンテンツ(数学や理科など)が社会に出て使わないからといってトレーニング(学習訓練)を行わないで良いはずがない.貧困がループするぞ.

シーツ
作成: 2018/03/15 (木) 22:45:38
通報 ...
1
シーツ 2018/03/15 (木) 22:48:57

全てコピペです

2
シーツ 2018/03/15 (木) 22:51:10

この掲示板にはもうきません

3
シーツ 2018/03/15 (木) 22:52:43

わたしは金をよく稼ぐでしょうが,みなさんは稼げないでしょう

4
アメリカ人 2018/03/16 (金) 01:22:56 >> 3

英語の例文みたいで草

5
目力荒らし 2018/03/16 (金) 13:16:54 4821f@3a31c

とっとと出ていけクソ無知大学生

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/16 (金) 13:46:17

I earn very much money, but everyone can not.

7
シーツ 2018/03/16 (金) 14:09:53

>> 5
お前よりは知識あるけどな(⌒-⌒; )なるなら勝負するか?Wi-Fiで(⌒-⌒; )