みんポケ!

みなさんの質問にお答えします@広島

13 コメント
views
94 フォロー

ただし仮定の質問には答えられません

シーツ
作成: 2018/03/15 (木) 15:03:28
通報 ...
1
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 15:05:53

うんちは好きかな?

2
シーツ 2018/03/15 (木) 15:07:42

NG登録されている方の質問にもお答えできません

3
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 15:09:32 >> 2

そっか……
残念だ……

でも、僕はいつも君のことを見守っているからね
心地よい俺の見守りに包まれて生きるといい

4
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 15:09:55

仮面ライダー見て♡

5
シーツ 2018/03/15 (木) 15:10:06

こいつ毎回スレ潰すし普通に荒らしだろ

7
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 15:12:22 >> 5

それは違うな
お前には俺の気持ちを受け止める努力が足らん
だから荒らしに見えてしまうんだ
他者を理解し受け入れる度量がお前にゃあ足らんのだ
その程度のことも出来なくて俺を荒らしだなどとぬかすなど、百億年早いわ
母ちゃんの子宮からやり直せ!

6
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 15:10:17

シータはどの仮面ライダーが一番好き?

8
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 15:32:56 b8b78@c8939

うんちうまい?

9
シーツ 2018/03/15 (木) 15:34:38 >> 8

食べたことがないのでわかりません.
仮に食べたことがあるとしても,食べ物に対して美味しいと感じるかそうでないと感じるかは人によって違うのでそれを聞くことには何の意味もないです.
質問力ないですね^^;

10

オナ禁のコツ、心がけていること
あとセックスはリセットにはいると思いますか?

11
シーツ 2018/03/15 (木) 16:02:44 >> 10

(前提として私は今はオナ禁はしていません)
高校2年生のとき250日くらいしてました,そのときは私は海外にホームステイに行く予定があったのでそれに向けてしていただけですから,特にコツなんてありません.
強いて言うとすれば,オナニーをする暇をなくすということくらいでしょうか.

セックスについては,私はそもそもセックスをしないのでわかりませんがオナ禁界隈では肯定派がほとんどです.

そもそもオナ禁の効果の90%はプラシーボ効果です.するもしないも効果を感じるも感じないも結局自分の問題です.
ただ,毎日オナニーをする生活に負い目を感じているのであれば一度やってみて損はないと思います

12
雷霆を鍛えし者 2018/03/15 (木) 16:05:30

シータは何でオナ禁してたの?
普通に気になるんだけど

13
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/15 (木) 20:13:17 b8b78@c8939 >> 12

話題作り