みんポケ!

最近、面白い夢見るから夢日記今日からつける / 1

20 コメント
views
94 フォロー
1
ヘクス 2018/03/10 (土) 07:14:53 a08c7@23241

今日の朝見た夢
猫を捕まえる夢だった。俺は大きな成人猫を捕まえたつもりだったが家に帰って気づいたらネズミみたいな二匹の子猫だった。
家が変な豪邸になっていた。でも、この豪邸はなんかの夢で見た事は覚えていてその時にここに引っ越す事になってた。確か
家の玄関に子猫二人を閉じ込めて色々遊んで見た。子猫二人をうまいことぶつかるようにしてみたり、足で軽くつついたりした。なんで、このようなことをしたかというと、俺は一時期生き物苦手板に書き込まれているようなことに憧れていたから。
よくみると、子猫に首輪がありタグがあった。タグを見ると時間になると柵に出します。飽きたら中に入れますみたいな事が書いてあった。俺はまずいことになると思い、家の柵の外に子猫を投げ捨てたが、一回目は失敗し、玄関に戻る前に子猫二人が俺に追い付いた。ちなみにこと時、じいちゃんのいい加減にしろみたいな声がしてビビった。次にやった時は片方しか子猫を投げ捨てることができなかったが、片方の子猫が追いつく前にドア(引くタイプ)を閉めることができた。ちなみに子猫を捨てた柵のところは俺は外だと思っていたのだが、四方が柵で固められてて子猫閉じ込められたか、隙間から逃げるかも。
玄関に入ったら目が覚めた。

通報 ...