みんポケ!

昨日のTBS特番にでてた記憶喪失の人があの40秒で消えた有名な未解決事件の人かもしれないらしい

9 コメント
views
94 フォロー

松岡伸矢くん行方不明事件っていう事件

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/02/01 (木) 20:33:16
最終更新: 2018/02/01 (木) 20:33:22
通報 ...
1
アメリカ人 2018/02/01 (木) 20:40:49

お前絶対不思議ネットとか好きだろ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/01 (木) 20:56:32 >> 1

好き

4
アメリカ人 2018/02/01 (木) 21:02:01 >> 2

俺もすき
霊感強すぎて住職クビになったやつの話とか面白いよな

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/01 (木) 21:01:43

でも別に不思議ネットの記事みてスレ建てたわけじゃなくツイッターで情報を入手しました

5
オサボリマン 2018/02/01 (木) 21:02:47

もう一人の記憶喪失の外人が怪しすぎた

6
ドリランド 2018/02/02 (金) 00:51:13

徳島県民の俺から言わせてもらうと、マジであの人がそうだと思う

7
ドリランド 2018/02/02 (金) 00:52:36

でも伸矢くんだとしたら年齢が合わないんだよな

昨日の人は確か25だったけど伸矢くんなら30ちょいくらいだから

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/02 (金) 18:46:52 >> 7

軟禁されてたんだしおじさんに嘘の年言われたりしたんじゃね
あと記憶喪失だから記憶もめちゃくちゃなのかもしれない

8
ドリランド 2018/02/02 (金) 00:53:25

昨日の人が本当に25歳なのかという疑問もあるが