みんポケ!

仮面ライダービルド、クソじゃね?

13 コメント
views
94 フォロー

話すげえガバガバだし、なんといっても同じような敵ばっかだからカタルシスもない

ヘクス
作成: 2018/01/28 (日) 12:50:45
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2018/01/29 (月) 02:02:32 d3325@6c4ba

でもかっこいい

2
リサ 2018/01/29 (月) 15:15:47

エグゼイドは敵の使い回しが多かったけどそれなりの理由があったから納得できた。

今回はうーん

3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/29 (月) 16:12:47 >> 2

そう言えばよく見たら後半は大抵同じバグスターが一回は出てるよな
全然気がつかなかった
やっぱりエグゼイドは凄いんやな……

4
残りカス 2018/01/29 (月) 17:58:09

海賊レッシャーが最高に性癖に突き刺さるので好きです

5
リサ 2018/01/29 (月) 18:20:49

自分はトライアルマッチとか好き

6
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/01/29 (月) 18:36:52

とりあえずゴリラモンド君また活躍してくれる日は来るのだろうか
そこがわりと心配

7
ヘクス 2018/06/26 (火) 21:29:13 d31d4@0d5a4

最近、ビルド駄作ムード来てるわ
やはり俺の目は正しかった

8
雷霆を鍛えし者 2018/06/27 (水) 06:58:18

否定できないの悲しい
正直、段々おもんなくなってる感はある
俺が当初好きだったのは、スマッシュになった人をひたすら助ける正統派ヒーローみたいなところとユニークながらもかっこいいスーツの見た目があったから
今は……ナオキです
戦争要素いらねぇ

9
雷霆を鍛えし者 2018/06/27 (水) 07:04:38

ラビラビタンタンが出てからは、一話に一フォームは出てたトライアルフォームですら出なくなったし
てか、強化フォームの扱いがほんと雑

12
あんみつ 2018/06/27 (水) 07:20:58 >> 9

これこれ

10
雷霆を鍛えし者 2018/06/27 (水) 07:07:16

>> 3
それは単純にアロフレが忘れてただけのような……

13
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/06/27 (水) 12:37:44 >> 10

多分当時の俺は記憶力が糞雑魚だったんだろうね(´・ω・`)

11
OH 2018/06/27 (水) 07:20:24

ギャグがしつこいから微妙なんだよなぁ。
あ、グリス関係の展開は好きです