みんポケ!

ラノベにありそうなキャッチコピーをひたすら書いていくスレ

37 コメント
views
94 フォロー

これは、5秒間の冒険譚。
もし私が悪魔だったら、君は嫌いになるのかな?
今日は君が死んだ。明日は僕が死ぬ。
僕たちはみんな、何処か"歪"んでる。
人は、恋するために生きている。

広告
作成: 2017/12/16 (土) 20:56:45
最終更新: 2017/12/18 (月) 12:12:49
通報 ...
  • 最新
  •  
9
広告 2017/12/16 (土) 21:24:23

化石街のこどもはみんな嘘つきだ。

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/16 (土) 21:30:02 修正

星新一、小松左京、筒井康隆とかしか読まないので分かりません

12
ロロナ 2017/12/16 (土) 21:35:57

理解した時、貴方は狂う。

14
柿崎だったり 2017/12/16 (土) 23:22:35 >> 12

テッドチャンっぽい

17

ドグラ・マグラを少し弄っただけだけどね

13
広告 2017/12/16 (土) 23:21:47

僕らは時間に嫌われている。

15
柿崎だったり 2017/12/16 (土) 23:25:05

転生したら幼馴染が8人に増えてた!?

16
広告 2017/12/16 (土) 23:26:48

俺は強く、そして神とは強き者である。
───つまり、俺は神なのだ。

18
残りカス 2017/12/16 (土) 23:32:09

現世の君から、隠世の貴女へ

19

裏切りは黒い魔法だ

20
広告 2017/12/17 (日) 10:50:59

神話生物、はじめました。

21
残りカス 2017/12/17 (日) 11:02:00

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない

22
広告 2017/12/17 (日) 11:07:39

少女は罪に恋をする。
糸製の檻。麗らかな赤靴。
驚くほど滑稽なヴェニーズワルツ。

23
ロロナ 2017/12/17 (日) 11:11:23

その日、全てが壊れた

24
らるる 2017/12/17 (日) 13:04:17

黒塗りの高級車〜くらいしか思いつかん

25
キリキザン大好き 2017/12/17 (日) 16:21:30

テニスの強豪校として知られるテニス高校。
しかし、最近の大会にて弱小高校に敗北してしまった。
確実に崩壊へと近づいているテニス部を建て直すべく、3年の健とその後輩飯田が立ち上がる!

26
残りカス 2017/12/17 (日) 16:28:51

我々には、もう失敗は許されない。コンテニューの為のコインは尽きてしまったし、肝心の筐体はひび割れて今にも壊れそうなんだ。

27
残りカス 2017/12/17 (日) 16:30:43

人間やめますか?それとも世界滅ぼしますか?

28
ロロナ 2017/12/17 (日) 16:50:08

決まってるだろ?この国の主役は我々だ

29
広告 2017/12/17 (日) 17:26:51

死にたくないなら、私とデートしなさい!

30
柿崎だったり 2017/12/17 (日) 21:14:43 >> 29

いいねーこれ。あれこれってどこかで

31
柿崎だったり 2017/12/17 (日) 21:15:23

高校生で! アイドル!!

32
キリキザン大好き 2017/12/17 (日) 21:24:12

いつも型破りな事をしている恵美と、既成概念そのものな瑛太。
ひょんなことから2人は出会い、瑛太は恵美の予想外の行動に振り回されることに。
そして明かされる、衝撃の瑛太の事実とは!?

33
残りカス 2017/12/18 (月) 12:16:19

これは、終わった世界の物語

34
広告 2018/01/10 (水) 16:05:47

後悔するまで、あと3分。

35
ケツマロ 2018/01/10 (水) 20:07:55

俺たちの未来はここから始まるんだ

36
頂(キ・ マ・ス) 2018/01/10 (水) 20:23:21 07c11@c8939

あの日、俺は死んだ。

37
アポロ 2018/06/23 (土) 18:30:15

僕は、美女だらけの世界にきてしまった。
毎日美女と遊びまくった。その疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩のすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

ん?あれ?