みんポケ!

【速報】ぼく、ついに歯列矯正を1月から始める

17 コメント
views
94 フォロー

口内炎が増えるとか嫌なんだが 飯たくさん食えなくなるの嫌だ
滑舌悪くなったらどうしよう
めちゃ不安なんだが 

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/12/08 (金) 20:42:54
通報 ...
5
774番道路のポケモンたち 2017/12/08 (金) 20:59:49 9c89d@353fe

年齢誤魔化すなよ中学生でしょ?

6
ロロナ 2017/12/08 (金) 21:16:15

矯正って意外と目立たないし誰にも言われないよ

7
投稿者が削除しました
8
ロロナ 2017/12/08 (金) 22:07:21 >> 7

うん
値段で変わるけど透明なのもあるしそもそも口内なんて好きで見る奴なんか意外と少ない
でも硬い物しばらく食べれなくなったり

10
dekunobo 2017/12/08 (金) 22:23:03

口内炎は最初出るときもあるけど時間経てば平気だよ 飯も別に量とか気にしなくていいし 滑舌も別にたいして変わらない

11
dekunobo 2017/12/08 (金) 22:23:25

グミとかガムとかは食えなくなるけどね

12
dekunobo 2017/12/08 (金) 22:24:04

顎の矯正含めて9年かかった俺が言うから間違いない

13
あんみつ 2017/12/09 (土) 11:46:03

矯正3年目だけど口内炎とかそんなにできないぞ

14
あんみつ 2017/12/09 (土) 11:46:39

っていうかどういう装置だよ
それによる

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/12/09 (土) 21:48:49

裏はしないから滑舌は大丈夫ですかね

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/25 (月) 21:24:56

ワロタ