みんポケ!

戦隊、ウルトラマン、仮面ライダーで大戦したら誰が勝つか

18 コメント
views
94 フォロー

まずライダー

パワー2000t
不思議な事が起こる、液状化、そして中から倒せる、時間干渉無効、絶対に当たる銃、てつを
巨大化
ミラーラールドに連れ込むと龍騎ライダー以外蒸発
時間を巻き戻せる、実質何度でも甦れる
クロックアップ、ハイパークロックアップ
歴代のライダーに変身、激情態時カードを組み合わせる、最強フォーム呼び出し
世界の本棚
ガタキリバ
ダメージが聞かない、100t以下はのけぞらない、セーブ
時止め、リセット

戦隊
名乗り中に攻撃できる
歴代の大いなる力を使える
フタゴキュータマフタゴキュータマフタゴキュータマ

あとなんかあったっけ
ウルトラマンはみたことないから任せる

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/10/15 (日) 05:35:46
通報 ...
1
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 06:54:43

ウルトラマンと平等なルールで戦えるのJしかいないしなぁ……

ウルトラマンが仮面ライダーと同じサイズで戦うなら別だけど

2
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 06:57:55

仮面ライダー側は エナジーアイテムもあるで

3
雷霆を鍛えし者 2017/10/15 (日) 13:08:37

最強はキュウレンジャーのケルベリオスじゃね?
サイズがおかしい

4
雷霆を鍛えし者 2017/10/15 (日) 13:13:44

Jはオールライダー映画だと引き立て役すぎて強い印象が……

5
ドリランド 2017/10/15 (日) 13:40:31

チートラマンがいる時点でウルトラマン圧勝の気がする

6
ドリランド 2017/10/15 (日) 13:41:39

チートラマンまでは行かなくても、グリッターティガ、サーガ、メビウスインフィニティ、フェニックスブレイブ、ゼロ、ギンガとかやばい奴が結構いるし

7
ガントラ@びで 2017/10/15 (日) 14:02:55 修正

現行ウルトラマンでウルトラマンの王が宇宙1つが破壊されるところを守りましてね

8
雷霆を鍛えし者 2017/10/15 (日) 14:29:31

そういえば、ウルティメイトゼロが初戦闘で光の剣で星の表面ごと切り裂いてたんだった
こりゃウルトラマン勢圧勝だな

9
カルビーのポテトチップス 2017/10/15 (日) 15:03:06

巨大化使えば全ライダーウルトラマンと戦えるだろうけど
流石にウルトラシリーズの方が強そう

10
ロロナ 2017/10/15 (日) 15:50:17

だいたいキングでどうにかなるからウルトラマンの勝ち

11
ロロナ 2017/10/15 (日) 15:51:15

いくらジャークマターが宇宙の99%持ってようと多分勝てない

12
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/15 (日) 19:37:21

ムテキエクゼイドがでかくなれればワンチャン無くも無いかな程度(素のスペックでほぼライアルクウガ以上だったはず)

13
774番道路のポケモンたち 2017/10/16 (月) 06:22:28 b7faf@e28d3

おいおいなんで悪役の話になってんだ
RXとムテキ倒さない限り引き分けにしかならないからな
あとカリス(ジョーカー)も不死身だし本編後の剣崎も不死身
これケッチャコつかなくね

14
雷霆を鍛えし者 2017/10/16 (月) 08:25:01

ムテキでも多分敵わんと思うぞ
ウルトラマンの中には余裕で星滅ぼせる実力者が多数いるから
流石に地球壊されたら呼吸できる場所がなくなっていつか力尽きると思う
剣崎とハジメは考えるのをやめたになりそう
でも、そもそも、地球滅びた時に一緒にモノリスも壊れるだろうから
アンデッドじゃなくなる可能性もある
RXは、わかんないッス(^ω^)

まぁ、いざ、映像作品としてクロスオーバーするんだったら、片方ばかりを活躍させる訳にはいかないから互角の勝負になると思う

15
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/16 (月) 14:30:37 >> 14

そうかよく考えたら基礎スペック関係ないかあいつら

16
ガントラ@びで 2017/10/16 (月) 17:50:33

>> 7

17
774番道路のポケモンたち 2017/10/24 (火) 04:29:18 9098f@41f0f

これはウルトラマンの勝ちやな
でもRXはあれ勝てるやついるのか

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/10/24 (火) 18:01:33 >> 17

仮面ライダーの映画で555がクリムゾンスマッシュ使ってバイオ状態のRX倒してたな