みんポケ!

お前ら全員VS世界の強い犬トップ5

20 コメント
views
94 フォロー

ルール

お前らが勝つ条件は、5匹の犬全員をそれぞれ抑えるなどして5秒間動きを封じる事です
逆に負ける条件は全員が犬の攻撃によりそれぞれ5秒間ダウンしてしまう事です

人間は殴る蹴るなどの攻撃を使う事は禁止、ただし犬側には一切の制限が無い(要するにやりたい放題)

さぁどっちが勝つと思う?
画像1

キリキザン大好き
作成: 2017/09/08 (金) 19:25:18
通報 ...
1
アクティブ 2017/09/08 (金) 19:28:13

穴掘れば余裕

2
カルビーのポテトチップス 2017/09/08 (金) 19:30:35

吾輩犬なので余裕

3
デッドゾーン 2017/09/08 (金) 19:31:15

ハンデあるなら真にどちらが強いか判断できなくないか?

4
キリキザン大好き 2017/09/08 (金) 19:32:29 >> 3

人数差が圧倒的だからこのくらいはいいでしょ
あと犬を攻撃するのは酷いし

5
カルビーのポテトチップス 2017/09/08 (金) 19:33:02

サシじゃないのか

6
デッドゾーン 2017/09/08 (金) 19:33:31

過疎掲示板だし圧倒的って程の差はない気がする

8
キリキザン大好き 2017/09/08 (金) 19:34:58 >> 6

倍以上はあるからいいんだよ!

7
広告 2017/09/08 (金) 19:34:22 修正

普通に殺せばいいでしょ
駆除は攻撃に非ず

9
残りカス 2017/09/08 (金) 19:37:11

押さえつけるためには攻撃しないと無理だろ

10
広告 2017/09/08 (金) 19:37:18

そもそも強い犬トップ5ってのが曖昧すぎて議論にならない
僕の中ではチワワ以外を犬とは認めてない

11
デッドゾーン 2017/09/08 (金) 19:39:06

攻撃してはいけないは人数差があっても平等とは言えない

12
広告 2017/09/08 (金) 19:39:12

でもガチったチワワに勝てる自信ない

13
残りカス 2017/09/08 (金) 19:41:15

おとりを選出してタオルを腕に巻いて噛みつかせて他の全員で一匹を押さえつけて昏倒させればいけるかな?

14
デッドゾーン 2017/09/08 (金) 19:42:09

囮はあんみつになりそう

15
アクティブ 2017/09/08 (金) 19:54:05

おやつ持ってお座りさせるだけだろ余裕w

16
モンスター 2017/09/08 (金) 20:01:51

土佐犬、ドーベルマン、後は何だ

17
ドリランド 2017/09/08 (金) 20:57:33

みんポケ民にロニーコールマンのへそを含めていいなら2秒でカタがつく

1秒で捕えて1秒で消化

18

俺抱きつく(愛情表現のつもりなのでセーフ)
犬死ぬ

QED

19

小学生の時、友達の犬に俺の靴の臭い嗅がせたらかなり苦しんでたから靴使えば勝てるわ

20
シャンてぇあ 2017/09/08 (金) 21:38:12

「動きを封じる」の定義が曖昧だが取り敢えず無難なものとしてキザン好きを生き餌にして犬に食わせてその隙に麻酔注射するなりなんなりすれば勝てそう