みんポケ!

なんなんだこれは。

12 コメント
views
94 フォロー

従姉妹が旅行から帰ってきたら、調子悪くなったらしくて、(ぢゃー家に来るな)ビョウイン行ったらしい時の話をされたンだケドさ
先生がひどかったっちゅーから聞いてみたら、明らかに従姉妹の方がわけわからんのだけど

利光
作成: 2017/08/17 (木) 13:30:30
通報 ...
1
利光 2017/08/17 (木) 13:32:09 修正

医者がいつごろから調子悪い?って聞いたらしいンだ(何時間くらい前だとか答えるんぢゃない?)
そんで、従姉妹は「朝の9時くらいで〜現地時間だと〜」って言ったって言ってました
で、
医者は何時間くらい前から?ってのを聞いてたんだと思う

2
利光 2017/08/17 (木) 13:32:52

従姉妹「ひどくない?」
トシミツチャン「…」

3
利光 2017/08/17 (木) 13:34:09

家族とかと一緒にいったんですか?って聞かれたとも言っていた
それに、「母親は〜〜ですけど父親は〜〜で〜〜」だとかいらんことばっか言ったらしい

4
774番道路のポケモンたち 2017/08/17 (木) 13:34:48 7500e@c9bb9

移動時間もあるし、時差のある所から動くと何時間前とかそういうのでもややこしくなったりするんじゃない?

6
利光 2017/08/17 (木) 13:36:21 >> 4

フム…

5
774番道路のポケモンたち 2017/08/17 (木) 13:35:57 7500e@c9bb9

いらんこと言うのは馬鹿だな

7
利光 2017/08/17 (木) 13:37:02

母親と父親は何県生まれっちゅーのまで答えたらしい
なんなんだ

8
利光 2017/08/17 (木) 13:38:17

で、さすがにそのヂョウホウはいらんのでわ?と言ったら、「もっと私の話聞いて欲しかったのに!」って言われてキレられた

9
774番道路のポケモンたち 2017/08/17 (木) 13:39:42 7500e@c9bb9

ワロタ

10
ヤ・テツガナイ 2017/08/17 (木) 14:10:44

メンヘラかまちょやん

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/17 (木) 14:14:25

メンヘラかよ

12
利光 2017/08/17 (木) 14:17:53

そうだよ