みんポケ!

俺の父親(中国人)の武勇伝

21 コメント
views
94 フォロー

・自分の腕に自分で入れ墨をする
・その入れ墨を一部、根性焼きで消す
・十四くらいのときにほくろを切除
・2回目で日本の運転免許に受かる

ヘクス
作成: 2017/08/12 (土) 18:57:50
最終更新: 2017/08/12 (土) 18:58:07
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/08/12 (土) 19:09:35 3d55b@ea253

すごいけどだからどうした

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/13 (日) 15:10:04

俺の父親の武勇伝

・妹と従姉妹とゲームして遊んでたら、家に泥棒が入った。従姉妹は押し入れに隠れて妹はバットを持って泥棒のいる場所に向かうなか、一人ゲームをやり続ける(結局何も盗まず泥棒は逃げその後警察に捕まった)
・大学時代に自転車を二回ほど盗んで警察に補導される
・大学を浪人した
・妹を待たずに小学校に先に行き、小学校入ったばかりの小一の妹が川に落ちて溺れる。それを父親の同じクラスの子が助ける
そして俺に武勇伝として「父ちゃんが助けてやったんや」と言い張る。
・中学生の頃カップヌードルを万引きして補導
・ジュラシックパークが面白すぎて1日に3回観に行く
・高校の頃インスタントラーメンのCM(九州のみの放送)のオーディションに合格してCMに出演する(20人ぐらい出てる高校生の1人) そして1万円もらえた

3
ロロナ 2017/08/13 (日) 15:14:38 >> 2

ただのクズ(ボソッ)

4
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/13 (日) 15:26:10 >> 2

すまん最後以外ただのくそじゃね?

5
デッドゾーン 2017/08/13 (日) 15:51:19 >> 2

流石に草

6
残りカス 2017/08/13 (日) 15:55:25 >> 2

画像1

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/13 (日) 16:37:12 >> 6

いや、ほんと

8
774番道路のポケモンたち 2017/08/13 (日) 16:59:52 d76a9@49be1 >> 2

ジュラシックパークで草生えた

9
利光 2017/08/13 (日) 17:01:03 >> 2

ジュラシックパークすき

10
ヘクス 2017/08/13 (日) 18:52:08 >> 2

さすが、広告代理店

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/13 (日) 20:32:55 修正

・ちょっとしたことですぐ俺に北九州弁で怒鳴り散らす 
「くらすぞ!きさん!」「ぼてくりこかすぞ!」「きさんぼてくらすぞ!」「大概にしろや!」「ぶちくらすぞ!」「ぼこすぞ」「きさんしばくぞ!」 会社でも電話でよく怒鳴る。
・検索履歴チラッと見たらアダルトサイトが 

12
利光 2017/08/13 (日) 20:39:42 修正

オレのパパスの武勇伝(????)
鉄棒で逆上がりをしようとして、スマホを落として割る
釣りに行って、スマホを落とす
体重が100キロから98キロになった時があったが、その後20キロ太った

(???)

15
774番道路のポケモンたち 2017/08/14 (月) 13:44:27 055e0@a3e23

俺の父親の武勇伝

・宇宙人
・赤ちゃんの時に地球に来ておじいさんに拾われた
・赤ちゃんの時に頭を強く打っても死ななかった
・その時に凶暴な性格から穏やかな性格になった
・赤ちゃんの時からずっと髪型が変わってない
・おじいさんが死んでから12歳まで1人で生きてた
・おじいさんの師匠に弟子入りして、師匠が50年かけて習得した技を一瞬で習得した
・軍を壊滅させたり暗殺者や大魔王を倒したりした
・俺におじいさんと同じ名前をつけた
・故郷の星で一番強かった王子を倒した
・他の星に行って覚醒してなんかくそ強い奴倒した
・そのまま宇宙を放浪してた
・心臓病になったけど治った
・何度か死んだり生き返ったりしてる
・くそ強い奴倒した
・破壊神に認められた
・なんかめちゃくちゃ偉い神様と友達になった

16

悟空www

17
メガゴルダックのiPad 2017/08/16 (水) 21:06:16 >> 15

よう悟飯

18
Mrアボカドヘット 2019/08/15 (木) 21:40:31 4a60d@c442e

ワロタ

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/08/15 (木) 21:49:23

高校の頃友達とパチンコ屋に入り浸り台を叩いてパチンコ玉を落とす裏技を使って荒稼ぎしていた(一日数万円)
ある日チンピラにバレて「おいその技使っていいのは俺だけやぞ、高校にバラされたくなかったら今日稼いだやつぜんぶよこせ」と脅され3万円分ぐらい取られる
翌日懲りずに行ったらまたソイツがいて「お前ら若いから神経敏感で裏技上手いな、俺と一緒に組もうや」と言われて一ヶ月間くらい毎日チンピラのパチンコやらされた

20

21
暇人ゆっき~ 2019/08/16 (金) 08:42:55 >> 20

草を通り越して草原。