みんポケ!

なんで、ヒカキン最近評価されてんの?

21 コメント
views
94 フォロー

昔は批判ばっかだったのに

ヘクス
作成: 2017/08/02 (水) 09:44:52
通報 ...
1
ヴォルフガング・クラウザー 2017/08/02 (水) 10:30:26

他のyoutuberが炎上ばかりしてたから

2
わい@少女終末旅行 2017/08/02 (水) 10:59:49

子どもを笑顔にして稼いだ金でまた子どもを笑顔にする人間のクズだから

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/02 (水) 11:02:07

子供を笑顔にした金で被災地を救いスイッチをプレゼントして飯を食う聖人だから

4

ヒカキンの動画何にも面白くないのに再評価されてんのか

5

動画は面白くないけど別にヒカキン自体は悪い奴じゃないもんな

6
ヘクス 2017/08/02 (水) 11:13:13

いうてほかのところもプレゼント企画してるし、好感度得るために募金してるんじゃないの?
金なんていくらでもあるんだし

11
ケツマロ 2017/08/02 (水) 12:55:39 >> 6

好感度云々じゃなくて募金団体から声がかかって払わざるを得ない可能性はある(´・ω・`)

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/02 (水) 11:30:40

はじめしゃちょーが不倫した時もシュークリームを飲んでたから

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/02 (水) 11:32:07 修正

あとこれ見ると大変そう

9
ヘクス 2017/08/02 (水) 11:33:26 >> 8

動画はるなよ収益はいるだろ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/02 (水) 11:35:21 >> 9

すまん^^

12
オサボリマン 2017/08/02 (水) 13:13:09

プレゼント企画から募金のやつはなるほどなーと思った

13
らるる 2017/08/02 (水) 13:22:35

はじめしゃちょーの失墜と同時にヒカキンの評価が上がって来た感はある

14
zawaンガ 2017/08/02 (水) 20:33:52 77269@24fdb

てか裏の顔暴露されても裏がそもそもなかったっていうのが証明されたからな

15
スピナーハンドスピナー 2017/08/02 (水) 20:40:27

面白いから

16
アズマオウ@犬 2017/08/02 (水) 21:11:55

他が炎上してる中HIKAKINだけ炎上しないからだぞ

17
ヘクス 2017/08/02 (水) 21:28:48

マジでメグウィンはやってほしいよ

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/02 (水) 22:00:35

MEGWINすき

19
わい@少女終末旅行 2017/08/02 (水) 22:13:55

ヒカキン「ちょっと外出」ガチャ

週刊誌「ヒカキン発見!裏の顔を暴いてやりますぞ!」

ヒカキン「飯買いにコンビニ行くだけ!wん?これは新商品!レビューして広めてあげよう!」

週刊誌「ぐぬぬ...」

ヒカキン「ふぅ~」ガチャ

週刊誌「裏の顔がない...」

20
てさき 2017/08/03 (木) 06:17:20 >> 19

それに加えてセフレに彼氏ができた事を知ったら自ら女を捨てる聖人

ヤり捨てしたポジメしゃちょーとは違うなぁ!

21
あんみつ 2017/08/03 (木) 09:39:25

ヒカキン痩せろ