みんポケ!

【フロスティの尻で】カービィハンターズZ総合【圧死】

51 コメント
views
94 フォロー

敵が強すぎて倒せない場合は
高ランクのさすらいの旅人を連れて行こう

6番目のビーム装備zがオススメ

モンスター
作成: 2017/04/18 (火) 16:44:56
最終更新: 2017/04/20 (木) 21:07:56
通報 ...
  • 最新
  •  
3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/18 (火) 19:29:35 修正

個人的な感想だが溜めビームは基本的に一段溜めを連打した方がいいけど一度ダウンしたときに最大まで溜めて無敵切れたと同時に一発当ててやるといい感じ
時間止めてる間はビームマシンガン連打して少しでもダメージ多く与えよう
そして終わり際にちょっと離れて溜め始めて以下ループって感じで行けると思う

7
モンスター 2017/04/18 (火) 19:57:37 >> 3

時間止めてる時もタイムビーム浴びせてたわ
マシンガンのほうがいいのね

12
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/18 (火) 20:04:53 修正 >> 7

わりとカービィって溜めてる時間に他の技叩き込んだ方が時間内の合計ダメージは多いってことが多いからね
Wiiスパークが実機最弱TAS最強格って言われたりするのも溜め時間のせいだし
アタッカーコピーの溜め系は基本怒っているって出るダウン直後に最大溜め叩き込むとかぐらいにしか使い道無いような気がする

10
任豚 2017/04/18 (火) 20:02:52 ab364@c4893

あれオンラインでできるの?

14
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/18 (火) 20:06:04 >> 10

無理じゃな
一応フレンドになればさすらいカービィとしてたまに来てくれるようになるけど

11
モンスター 2017/04/18 (火) 20:04:07

ランカスやたら動き回るわ分散するわで
ソードでもハンマーでもクソ倒しにくいんだわ
>> 10
あ、もしかしてローカルだけかも
そのへんよく見てなかったわちょっと確認してみる

15
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/18 (火) 20:08:00 >> 11

ハンマーは寧ろ分散した後が本領発揮出来ると思う
極大車輪が同時に二ヶ所に当てれるようになるからどんどんHP減らせるぞ

13
モンスター 2017/04/18 (火) 20:06:01

できねぇ…

16
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/18 (火) 20:09:03

因みにテレパトリスは絶許って思ってる

17
レイノーリ 2017/04/19 (水) 06:16:30 4e714@b6d6c

全てプラチナZ(最強装備)にしましたがハンマーは完全に死にジョブですね、ソードから火力、機動力、強力なガードという要素を抜き取っただけの職業って感じです。参考までに威力を載せると、ソードの回転斬り最大タメ全段ヒットで約20000、ハンマーの鬼殺し最大タメ約17000
。通常攻撃火力はほぼ同じ・・・ハンマーの存在意義はないですね。

18
モンスター 2017/04/19 (水) 12:22:13 >> 17

もう全部!?はえぇな…
ハンマーは画面端に追いつめられて敵も画面端に来たらもうどうしようもないんだよね。ホバリングは全然ダメだし

20
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/19 (水) 12:26:45 修正 >> 17

マジかよハンマー結構使いやすいイメージなんじゃが
まぁ確かに機動力はゴミだがロボプラの時みたく極大車輪でガリガリやれば強いんじゃないのか?
それとも武器の攻撃力の問題?

19
モンスター 2017/04/19 (水) 12:25:11

さすらいの旅人に高ランク装備の人来たから
そいつ連れて行ったらランディア1分ちょいで倒せたわ

21
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/19 (水) 12:30:54 >> 19

マジか
もしその時ビームが居なかったのならまだタイム縮められると思う(溜めビームの効果で相手を止めてる間はタイムが進まない)

22
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 18:35:05

砂丘と草原全プラチナクリア出来たぁぁ!!

23
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 18:41:47

よっしゃ古跡も全プラチナ行けた!!

24
dekunobo 2017/04/20 (木) 19:47:12

さすらいの旅人って何回までクエストに連れてけるとかある?

25
モンスター 2017/04/20 (木) 20:07:04 >> 24

3回までだよ

26
dekunobo 2017/04/20 (木) 20:08:40 >> 25

ありがと♡(´ε` )

27
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 20:44:40

グランワドルディ2.75秒突破
これより早いタイムあるんだろうか画像1

28
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 20:46:30

攻撃の薬5個積んだらチョッピングだけで第一段階倒せるだろうか

29
dekunobo 2017/04/20 (木) 20:49:17

みんなジョブ何にしてるの?

32
モンスター 2017/04/20 (木) 21:01:54 >> 29

ソードとビーム( ´ω` )
ドクターとハンマーは上級者向けだな
使いづらすぎる…

33
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 21:13:01 >> 29

ドクター以外全部
ドクターも一応やろうと思えば出来るかもしれんが事故りやすいだろうな

30
dekunobo 2017/04/20 (木) 20:49:27

あとオトモの組み合わせも知りたい

34
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/20 (木) 21:14:09 >> 30

基本的に全員ドロシア装備のビームかな
武器はZ化させた

35
BASHIN★ 2017/04/20 (木) 22:01:11

ハンマーは極大車輪ぶっぱの効率が素晴らしいぞ

36
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/21 (金) 17:01:08 >> 35

但し敵によってはジャイアントスイングの方が良いときもある

37
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/21 (金) 18:09:27

ラストバトル解放前までクリア出来た
しっかしジェムリンゴ180も必要とか絶対課金させる気だろこれ

38
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/23 (日) 00:17:43

よっしゃラストバトルプラチナクリア……!!画像1
あの場面であの音楽はズルいわ………
尚真ラストバトルがあった模様

39
モンスター 2017/04/23 (日) 00:28:07 >> 38

クエ解放にりんご200個要るで(ニッコリ)

41
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/23 (日) 13:35:45 >> 39

今クリアしてきた
いいボスだった

40
エモモモモモモモンガ 2017/04/23 (日) 05:12:21 4c224@86b92

ワシ、リアルフレンドに金持ちいるし課金勢だからZ強化フィニックス?装備のさすらい毎回くる
鬼で積んでるわフロスティと剣のやつは倒したけどね

42
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/04/23 (日) 13:36:54 >> 40

ビームのみ編成で行ってみると行けたりすることもあるから試してみるといいかも

43
うつもな 2017/04/23 (日) 18:14:08

クラッコすら倒せないんだが(  ˙-˙  )

時間切れで終わる
火力不足?

44
うつもな 2017/04/23 (日) 18:21:13

倒せた

45
dekunobo 2017/04/25 (火) 19:50:38

草原から天空まで全部プラチナクリアしてったらその過程でジェムリンゴ溜まりまくって今600個だ

46
dekunobo 2017/04/25 (火) 19:51:19

ランディアEX倒してアナザースージーとかいうやつのクエストを解放した

47
dekunobo 2017/04/25 (火) 19:52:21

マジカルドロシアン強スギィ!

48
カービィ中の村-zap89 2017/08/17 (木) 16:49:52

未だに毎日リンゴログインしてます
今でも新しいパスワードあるんでみんなやりませんか

49
dekunobo 2017/08/18 (金) 11:56:08 >> 48

(もうやること)ないです
アプデで新ステージ追加とかないのかな

50
カービィ中の村-zap89 2017/08/18 (金) 12:17:59 >> 49

勇者ランク上げるとか合計ハイスコア上げる

俺は無課金で勇者ランク249
ハイスコア11万3千まで行ったわ

51
【PKB】s・2nd 2017/09/08 (金) 16:25:46

TAならソードレア8ℤがいいぜ。チャージが10ℤより高いので、薬をガン積みすると最強になる。他はレア10ℤがいいと思われるが。

(全クリの50レベランク250overなので、もうやることが)ないです。