【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

祝!新掲示板 (^O^)/

7 コメント
views
2 フォロー

新掲示板の開設おめでとうございます
小雪さま!またお誘い頂き感謝です m(__)m
皆さま!今後ともよろしくお願い致します

ザリガニ
作成: 2022/07/29 (金) 10:38:39
通報 ...
1
小雪 2022/07/29 (金) 12:56:25 e84d8@d10d5

早速 新掲示板にようこそ有難う御座います 私はネットにも機械にも弱くやっと返信コメント何とか出来る様になりました みのりさんの丁寧なご指導のお陰です 明日が楽しみですね
橋蔵様が初リサイタルの時1961年9月に発売された2枚目のレコード8曲中でもパチャンガ野郎は橋蔵様オリジナル曲ですものね こうして橋蔵様を多くの人々に知ってもられる事に有り難く感謝しております

2
みのり 2022/07/29 (金) 23:52:29

ザリガニ様
いつも貴重な音源をありがとうございます!
そして新掲示板へもお越し頂きまして嬉しい限りです
まだまだ不慣れなものでわからないことだらけです。
こうした方が良い、というようなご意見がございましたらぜひお聞かせ下さいませ

3
ザリガニ 2022/07/30 (土) 05:35:09 修正 37007@912df

小雪様・みのり様
私も長年ネットはやっているんですが なかなか得意!とは言えず
日々悪戦苦闘しながらやっておる次第です これからも珍しい音源を
探してアップしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします

予告しておりました「パチャンガ野郎」をアップしましたので
良かったらご視聴ください → リンク

4
小雪 2022/07/30 (土) 08:25:31 e84d8@d10d5

リンクを押せば直ぐ出るのですね 早速聞かせてもらいました いいお声ですこの歌大好き💜コメントも書かせてもらっています 掲示板後先になってしまってすみません

5
まっつん 2022/07/30 (土) 12:31:33

御案内不十分にて大変御迷惑をお掛けしました。
にも関わらず、トピック完成。どうぞこれから存分に談話室を継続してくださいませ。
感謝を込めて。

6

まっつんさん、

おめでとうございます。長期にわたってこつこつ準備された超力作の新しい掲示板。多くの方から投稿があるといいですね。

銭形平次のお知らせもこちらの方にさせていただきます。

7
Sayuli 2022/07/31 (日) 07:09:57 24763@1faf9

皆様、お待ちかね銭形平次 第36話「平次屠蘇機嫌」が公開されました。
https://youtu.be/SCONIrfxGko

先週は、楽しみにとってきすぎて、土壇場でインターネットが落ちるという悲劇に見舞われ、最初の悪人が殺されたところまでしか観られませんでした。どういう結果になったのかなあ。。。(泣)今週は意地でも週の前半に観るようにします。

521話の方はもうすぐ10万閲覧数に到達しそうですね。