【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

7月も終わりに近づきました

4 コメント
views
2 フォロー

ここのところYouTubeとテレビ大阪の銭形平次に瑠璃さまのYouTubeと盛りだくさんで私にとっては毎日「橋蔵さま祭」といってもいいような日々です。それプラス火曜日は
KBS京都で大岡越前もあり、良い時代劇にすがすがしい思いでいっぱいです。
今週の銭形平次は季節が夏で平次親分の羽織が薄物、中の着物も白っぽいものでホントに素敵でした。
テレビ大阪ホームページのご要望欄にぜひ最終回まで!と希望を送りました。
希望が叶うといいなと期待してます

みのり
作成: 2022/07/27 (水) 22:27:24
通報 ...
1
おめめちゃん 2022/07/28 (木) 09:51:23 159b4@0f689

こんにちは~~これでよいのでしょうか?
とりあえず、送信してみますね。

2
小雪 2022/07/29 (金) 13:17:32 e84d8@d10d5

やっと朧げながらこの掲示板の概要が掴めてきました 
みのりさんがG LINEで懇切丁寧に沢山の写真 文章も添えて説明して下さったお陰です
遅くなりましたが心から感謝致しております これからもどうぞ宜しくお願いします

3
きよぴー 2022/07/29 (金) 22:12:11 99fb4@43cfd >> 2

昨夜は返信したつもりが出来ていないみたいで失礼しました😭
小雪さんの詳しいご説明でやって見ました、上手くいくと良いのですが?

4
まっつん 2022/07/30 (土) 12:30:47

御案内不十分にて大変御迷惑をお掛けしました。
にも関わらず、トピック完成。どうぞこれから存分に談話室を継続してくださいませ。
感謝を込めて。