【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第138話「女の賭け」がYouTubeに公開されました。

0 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第138話「女の賭け」がYouTubeに公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=GFQUZaG4uro

なんと川谷拓三さん、牢獄のお役人さん役ででているではありませんか。
いつもチンピラな悪役なのに珍しいですね。

放送日:1968年12月18日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:岸生朗/監督:佐々木康

日本の7月、今年も体温越えの暑さですね。
こんな円安にならなければ、避暑にサンフランシスコへーとお勧めしたいところですが。

昨日の独立記念日は予想通りの濃霧。それでも明るいうちからあちこちで花火の音だけしていました。
景気が悪いのに、高い花火を買うお金は厭わず、音だけでも晴らしたい憂さがあるのでしょうか。
庶民はいつの時代も厳しいですね。

Sayuli
作成: 2024/07/06 (土) 02:17:24
通報 ...