【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第131話「浅野屋の娘」公開されています。

3 コメント
views
2 フォロー

皆様、遅くなりましたが銭形平次 第131話「浅野屋の娘」公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=X5oF7nTHyi4

放送年:1968年10月30日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:犬塚稔/監督:倉田準二

プレミアム公開は任侠シリーズが続きます。
若様シリーズもやってほしいですね。

Sayuli
作成: 2024/05/23 (木) 03:01:06
通報 ...
1
小雪 2024/05/25 (土) 11:25:17

お忙しい中今回もお知らせ有難うございます
今回のゲストの玉緒さん 若くてお綺麗ですね
大川橋蔵特別公演でも玉緒さん出演されていましたが
有名人楽焼き絵皿が飾られている日本の宿「古窯」メインケースに
橋蔵様の絵皿 と玉緒さんの絵皿が並んで飾られていました
(※ 左の一期一会は妻夫木聡さんの絵皿ですこの並びは当時で現在は
 変わっているかもしれませんが 橋蔵様の絵皿は半世紀以上もメインケース
 で飾られています)

画像1

2
小雪 2024/05/25 (土) 11:35:27

追伸 
前回よりTOKYO MX2 銭形平次放送予定日お知らせをトピックさせてもらって
います このチャンネルをご覧になれる方やご親戚やお知り合いがおられたら
是非ご紹介下さい 
これから来週分の予定一覧をお知らせトピックさせてもらいます

3

小雪さん、いつもありがとうございます。東京でも銭形平次がみられるんですね。橋蔵親方は多様な芸に秀でていらしたんですね。

5月も終わりですが、そちらはいかがですか?サンフランシスコはまだ桜が咲いてます。このままだと6月までもちそうです。