【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 映画紫右京之介逆一文字斬り ポスター他関連お写真

6 コメント
views
2 フォロー

22日からYouTube瑠璃チャンネルで久しぶりに動画 UPして下さっています
 東映チャンネルに契約されている方は前作と共に今作品もご存知の方も
多いと思いますが(東映chでは2018年に2作品共放送していますが先月今月
と放送されています)

今回も関連事項 等ご紹介します

画像1

小雪 
作成: 2023/11/22 (水) 09:09:32
通報 ...
2
瑠璃 2023/11/22 (水) 12:19:06 cb3f9@3d3bc

素敵な右京之介さんのお写真を沢山有難うございます。

〝その眉の色が女心を盗みとる 橋蔵こそ銀幕の花盗人〞

今まで以上に凛々しく鋭い眼差しで、橋蔵さんのキャッチコピーに相応しいですね。
今回も痺れます😍

3
みのり 2023/11/24 (金) 11:21:59

貴重なお写真ありがとうございます
男盛りの色気とでもいうのでしょうか
ほんとに素敵です❤️

4
Chiko 2023/11/26 (日) 18:39:03 5f85d@8fcc4

ポスターとお写真を拝見すると、一文字斬りの構えが良く分かります。美しく、力強くて格好良いですね。本当に花盗人です。

5
Sayuli 2023/11/27 (月) 05:10:59 36e4d@b7e00

逆一文字斬りのポーズ、この美しいラインは舞踊家にしかできませんね。

6
小雪  2023/11/28 (火) 18:20:22 e84d8@d10d5

瑠璃様はじめ皆様素晴らしいコメント頂き有難う御座います

最近ちょっとした事で腰を痛めたり他にも身体の不調が続き(
腰痛は今回軽く助かりましたが)皆様のコメントの解読は出来るのですが
自身の文字打ちが日や時間によっても違うのですが
いざと言う時涙目になって涙が止まらず文字が思うよう打てず
お一人づつのお返事も省略させて頂き申し訳ありません