【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第104話 「番神堂異聞」が公開されました。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第104話 「番神堂異聞」が公開されました。
https://youtu.be/0nhN5k46Wnw?si=0SSseJ86ZyXp6zsR

不義密通の罪で江戸に送られる若い側室を襲う山伏の一団に出くわした平次達。
現場に残された守り札、首に手紙を巻きつけた犬。数々の謎の裏には、奥州の小さな藩に眠る金が関わっているようで…

放送年:1968年4月24日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/黒川弥太郎/宮園純子/坂口祐三郎
原作:野村胡堂
脚本:大野靖子/監督:田坂勝彦

冒頭の旅のシーン、お団子おいしそうですね。

105話はすでにカラーで公開されていますが、来週は第何話を公開するのでしょうね?

Sayuli
作成: 2023/11/18 (土) 16:25:50
通報 ...
1
小雪  2023/11/22 (水) 07:23:11 e84d8@d10d5

いつも詳しい解説付きでお知らせ頂き有難う御座います
今月始めから大変だったのに前回もキッチリお知らせ頂いて
拝見した時は私もショックで何てお返事していいのか迷っているうちに
日が過ぎてしまいました その後如何ですか元気出して下さいね
同じ頃私も色々不都合が出てきていい時と悪い時の差があって・・
電話出来るといいのやけど・・落ち着いたら又連絡します

2

小雪さん、その後いかがですか? いい時と悪い時の差。。。まさにそうですね。
いろいろご心配おかけして申し訳ありません。どうぞお体大切にしてください。

今週は仲の良いお友達と感謝祭持ち寄りパーティをしたり、オペラやジャズのコンサートに行ったり、周りに助けられながら過ごしています。来週は若様侍捕物帳のプレミア公開がありますから、その前にできることを1つ1つ重ねていこうと思います。