【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第102話 「御前様は誰か」公開されました。水戸黄門も公開中。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第102話 「御前様は誰か」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=FxP7y4Xn1cI

江戸で評判の「極楽湯」に巣くう、「御前様」とは!?
暴力組織を束ねる黒幕の正体とは!

放送年:1968年4月10日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/黒川弥太郎/川辺久造/真山和子
原作:野村胡堂
脚本:高橋稔/監督:長谷川安人

なお、現在公開中のガタさんの水戸黄門には息子さんのお殿様役で橋蔵親方が出ています。錚々たるスターメンバーが大活躍の娯楽劇。お楽しみください。
https://www.youtube.com/watch?v=1jWpbZm7Bck

「東映オールスター映画 水戸黄門」
【配信期間】2023/11/3 16:00 (金)~2023/11/19 23:59 (日)

時代劇の巨匠・松田定次監督が、文字通りのオールスターキャストと共に描く、水戸黄門の決定版。
ご存知黄門様が助さん格さんを引き連れて挑むのは、江戸の連続放火事件の謎!

公開日:1960年8月7日
本編尺:95分
色:カラー
出演:月形龍之介/東千代之介/中村嘉葎雄/大川橋蔵/市川右太衛門
脚本:小国英雄/監督:松田定次

Sayuli
作成: 2023/11/04 (土) 14:39:45
通報 ...
1
小雪  2023/11/05 (日) 22:38:15 e84d8@d10d5

お忙しい中 東映YouTube #102 銭形平 はじめ 
 1960年の水戸黄門 の公開情報有難う御座います 

橋蔵様出演の水戸黄門の中でも私達ファンの誰もが大好きな
水戸中将綱條役いいですね 

銭形平次#102 御前様は誰か もとんでもない者が犯人で
面白いストーリーですね

次の銭形平次#103 にも月形龍之介さんゲストでしたね

2

小雪さん

何度見ても楽しい、まさに娯楽映画の王道ですね。セリフの格調も高くて、皆さん芸達者で素晴らしいです。橋蔵親方の見せ場も多くてさらにうっとり😍

御前様が誰か、今回は平次親分より先にわかってしまった。前にも似たようなせ設定ありましたよね?