【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次9/11日〜22日 放映予定お知らせ

1 コメント
views
2 フォロー

TV大阪銭形平次をご覧の皆様 いつも知らせてくださっている
みのりさまがお仕事がお忙しく体調を崩された様で依頼を受けました
ので今週はあと2日ですが一応今週月曜日11日〜来週22日金曜日迄
お知らせさせて頂きます 
今現在は28日(木)#731話迄放映は決まっていますが・・・さてこの後は?

私はいつも身内に録画依頼していますTV大阪は日にちのみで何話がいつ放映
されたか分からないと聞かせれたので最近はこの様にラインで送っています
ので同じ写真でいつものみのりさんとは違い見にくいかもしれませんが悪しからず
ご了承ください
 ① 先ず今週分11 日〜15日迄の放映です
 ② 来週19日火曜日〜22日(金曜日 の放映予定です

画像1
画像2

小雪 
作成: 2023/09/13 (水) 19:43:47
通報 ...
1
小雪  2023/09/13 (水) 19:59:25 修正 e84d8@d10d5

先週も見応え有る銭形平次でしたがみのりさんにコメント送信したのですが
全然入っていなくて最近iPadも持ち主と同じでだいぶガタがきている様です

今週も昨日も今日も良いストーリー明日も善悪お馴染みゲスト山田吾一さん
今回はさてどちらでしょうね 15日金曜日は何度かゲスト出演の田村亮さん
母親役は私の好きな女優葦原邦子さんだったと思います