【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第91話「御高祖頭巾の女」が公開されました。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様 遅くなりました。もうご覧になったことと思いますが、念のため投稿します。

銭形平次第91話「御高祖頭巾の女」が公開されました。
https://youtu.be/cjYP5TlJ_WM

ジェリー藤尾さん、お若いですね。

今日の午後、羽田空港から出発します。家族、親戚、友人、元同僚や同級生、新たなフラメンコ仲間と色々な方にお世話になりっぱなしの3週間はあっという間でした。暑さはあまり気にならず(とはいえ暑くなければもっと精力的に動けたかな、という気持ちもしますが)、14年半ぶりの日本を大いに楽しむことができました。安全で緑豊かでおもてなしの心があり、やはり日本はいい国だなあと実感しました。

残暑ますます厳しき折、くれぐれもお大事にお過ごしください。

yulish55
作成: 2023/08/24 (木) 06:41:24
通報 ...
1
小雪  2023/08/24 (木) 20:09:07 e84d8@d10d5

まあ出立する間際まで銭形平次第91話のお知らせ下さっていて申し訳ないです

今トピックに気付き御礼のコメント遅くなりました

今回の帰国 沢山の親しい方にお会いになり良い思い出で一杯になられた由

良かったですね 私もいつかお会い出来る機会に恵まれたら幸いです

何処の地でもお仕事に諸々の活動にお元気でお励み下さる様に祈っています

加えて掲示板への投稿も心待ちしていますので今後もよろしくお願いします

2
yulish55 2023/08/27 (日) 12:34:47 >> 1

ありがとうございます。お会いできる日を楽しみにしております。