【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次今週のゲスト

9 コメント
views
2 フォロー

1日遅れになってしまいまして申し訳ありません。
今週の予定です画像1

みのり
作成: 2023/08/21 (月) 21:57:51
通報 ...
1
小雪  2023/08/24 (木) 09:15:53 修正 e84d8@d10d5

今週もTV大阪銭形平次の予定一覧お忙しい中お知らせ有難うございます
特に明日の銭形平次#708 は何度見ても平次親分の捕物クライマックスシーン
に感動します 此のシーンは箱 館山で撮影されたものです 
スポーツ万能の方と有名でしたがまさか平次親分の姿で・・・^_^

その時のスタッフ橋蔵ファミリー(親族ではなく)の名前を紹介された
写真を当時の後援会会員に送られています 
左から2人目が内弟子さんの田井さんです
 以前TV番組で田井さんがロケ地で橋蔵さまが撮影関係者皆様に振るまわれた
手作りサンドイッチのお話はこの時の箱館山での出来事と思います 

画像1

2
瑠璃 2023/08/24 (木) 22:55:05 cb3f9@3d3bc

みのり様、小雪様こんばんは
大雪原は琵琶湖の箱館山ですか?
田井さんから雪山でのサンドイッチのエピソードを伺って、橋蔵さんは何と懐の深い方と感動しましたが、こちらだったのですね。
流石に橋蔵親分さんは存在感ありますね。
また、真夏竜さんは「万七忘れな草」の弥助さんですね。
708回は是非視聴したいので時専chにもリクエストしておきます。スカパーヘ電話したらいいそうですから。

3
小雪  2023/08/25 (金) 06:07:36 e84d8@d10d5 >> 2

瑠璃 様
返信コメント有難う御座います 
そうなんです琵琶湖のスキー場箱館山にロケに行かれた様ですね
流石ですね今回ゲストの真夏竜さんが万七忘れな草の弥助さんって
南田洋子さんの義理の息子役の方ですよね 全然気づかなくて有難うございます

4
瑠璃 2023/08/25 (金) 15:35:34 cb3f9@3d3bc

スカパー!カスタマセンターの電話番号は
0120-211-885

最初は自動音声ですが、電話応対を希望すると女性の応答になりますので、リクエストを伝えます。

お若いので橋蔵さんをご存知無かったですが、会話中にググって素敵な方ですね💖と。
橋蔵さんの魅力と多くのファンが切望してることを伝えました。

リクエストは歓迎されてるそうで、東映chでも時代劇専門chでもいいので、映画の方もしっかりお願いしておきました。
希望が実現するといいですが。

5
小雪  2023/08/25 (金) 19:16:42 e84d8@d10d5 >> 4

ご丁寧に電話番号お知らせ下さって有難うございます
TV大阪 が映らない方は是非リクエストしてみて下さい
時代劇chならCMもチラチラ入らないでしょ
708話リクエスト叶うといいですね きっと私が持っているより
綺麗な映像になっていると思いますよ  
瑠璃様もし叶わない様なら画像は多少わるいかも知れないけど
私のDVDでよかったらダビングしてもらって送りますよ
コマーシャルは入っていないと思いますので

7
Chiko 2023/08/26 (土) 15:44:07 5f85d@8fcc4

♯708、雪山の橋蔵ファミリーの写真を見せていただき、ロケの様子をお聞きして、私は幸いTV大阪を見れる地域なので、感動して拝見しました。

神奈川県 奥多摩 小仏峠の近くの神馬山となっていますが、ロケ地は箱館山だったのですね!
大雪山での格闘は、緊張感でヒヤヒヤしました。カッコ良かった❗️
スキーも滑られたのでしょうか。
雪山の簑の衣装や喧嘩被り?、可愛いい♡(^▽^)/★
橋蔵さんの色々な衣装や役柄を、多く観たいと欲が出ます。

8
小雪  2023/08/26 (土) 18:50:00 e84d8@d10d5 >> 7

お返事コメント有難う御座います 
TV銭形平次では確かに神馬山と言っていましたが上のお写真に
添えて後援会員の皆様にs55年3月に送られたお手紙文の末尾に今月の写真は
先月27日に放映された「大雪原の追跡」のロケで箱館山に行った時のものです
と橋蔵さまが明記されていますので間違いないと思います

そうそう  雪山のあの蓑の防寒頭巾?親分のはワンアクセントに細布が
横に入っていておしゃれですよね 最初あの横顔が大写しになった時
この女の人誰?と見間違える程可愛いお顔でエッ平次親分ってびっくりでした
勿論スキーもご自身ですよ 

9
みのり 2023/08/26 (土) 19:37:39

あの頭巾の下の手ぬぐいのお洒落だったこと!
スキーも橋蔵さまご本人なんですね!
かっこよかったです