【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第90話「狙われた平次」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、すでにご覧になったかとは思いますが、銭形平次第90話「狙われた平次」が公開されました。スマホから詳細をコピペできなくて申し訳ありません。PCを開いた折に追加いたします。今回は平次親分大苦戦?!でも最後は十手をくるくる回す新技まで登場して盛り上がりました👏

https://youtu.be/5OkQO6LQAek

日本滞在も残り1週間となりました。2週間あっという間で、14年半会えなかった親戚やお友達たちと再会して楽しい時間を過ごす一方で、部屋の荷物や服を少しずつ整理するなどして暑さに負けずに過ごしております。湿度があるからお肌もしっとり、緑は青々しく力強く茂り、美しい日本を楽しんでいます。橋蔵親方ゆかりの地を回るのは今回は難しそうですが、それも次回(来年夏?)のお楽しみと思いましょう。

西日本では台風7号の被害も大きかったようです。どうぞご無事で、残暑厳しき折お大事にお過ごしください。

yulish55
作成: 2023/08/16 (水) 18:09:45
通報 ...
1
小雪  2023/08/18 (金) 18:30:06 e84d8@d10d5

お忙しい中 今回も銭形平次#90をのURLお知らせ頂き有難う御座います

 14年半振りでご家族やお友達との楽しい日々懐かしい故郷のお祭りにも
満喫されている様子目に浮かぶ様です 
御仏壇のお父様もどんなにお喜びだったか本当に良かったですね 

あと1週間心置きなく充分に楽しんで体調に気を付けてお帰りくださいね 
あちらではお仕事やボランティア活動等又々お忙しい日々でしょうね 

次回帰国は無理せずにたとえお会い出来なくても
こうして掲示板でファン同士橋蔵さまのお話や情報 
貴女の近況等ずっと交流して頂ければ嬉しいです