【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第89話「銀色の吹矢」が公開されました。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第89話「銀色の吹矢」が公開されました。

https://youtu.be/0UC2H7WiIb4

実直な岡っ引きの死は、心中か、他殺か?亡き父親は善き人間だったと信じ続ける勝気な少年と、夫の無実を信じながらも嫉妬に苦しむ妻。そして平次は吹き矢に襲われ…。

放送年:1968年1月10日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/徳大寺伸/小倉康子
原作:野村胡堂
脚本:松村正温/監督:佐々木康

さて、今日、無事に父の一周忌を終えることができました。セミがじーじー鳴いていました。暑いけれど、私は寒いより強いのはかわらず、やはりこれが日本の夏。思いっきり満喫しようと思います。

台風や、猛暑、相変わらず厳しい気候ですので、皆様お体お気をつけてお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/08/05 (土) 22:26:07
通報 ...
1
瑠璃 2023/08/06 (日) 11:35:23 cb3f9@3d3bc

Sayuli様
猛暑で台風も懸念される中、お父様の一周忌を無事終えられたそうで良かったですね。
お母様はお元気なのでしょうか?
今年の夏は希な猛暑続きで大変ですが、負けずに日本の夏を体感して下さい。
娘は帰愛しましたが、気温差20度で寒がりの娘にはもう冬です!
暫くは夏の日本の思い出に浸りながら、美味しいカップ麺を食べて過ごすのでしょう(笑)

2
yulish55 2023/08/06 (日) 12:23:30 >> 1

瑠璃さん、お嬢さんたちも夏の日本を満喫されたことでしょう。食べ物も美味しいし、安全だし、私も大いに楽しんでいます。今回は遠出は母の実家の福島へお盆に行くだけで、関東に留まる予定です。神田明神にお参りできるはず。次回の帰国時には、是非、他の橋蔵親方ゆかりの地を訪れ、ファンの先輩方にお会いする機会を作りたいと思います。