【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第88話「大江戸の春」が公開されました。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第88話「大江戸の春」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=FLHKnaRhWFE

越前屋に赤鞘組が押し入る強盗事件が起きたが、どうやら目的は金子ではなく、上方からの家出少女・おみちを探していたらしい。おみちは偶然出会ったお静に香の入った紙入れを託し姿を消し…。
おみちの片思いは成就するのだろうか?

放送年:1968年1月3日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/御影京子/遠藤辰夫
原作:野村胡堂
脚本:宮川一郎/監督:田坂勝彦

1週間あっという間ですね。10月まで暑さが続くということですが、どうぞお体大切にお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/07/29 (土) 15:31:25
通報 ...
1
小雪  2023/08/01 (火) 17:21:22 e84d8@d10d5

今回も銭形平次#88 のお知らせ有難う御座います
ゲストの御影京子さんも何度か銭形平次には出演されていたと思います

そうそう#3 の舟木一夫さん初ゲストの謎の夫婦雛 の時最初同じ町娘でも
最後はお姫様役でしたね
今回は又違う娘で活躍振りも楽しみですね

2
yulish55 2023/08/06 (日) 12:28:19 >> 1

小雪さんは本当になんでもご存知でリソースが豊富ですね! 写真も整理してたくさんお持ちです。何十年の時を経ても色褪せないどころか、ますます輝いている橋蔵親方のことを勉強させていただいて心から感謝しています。