【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第85話「小判と簪」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次第85話「小判と簪」が公開されました。

評判の良い薬問屋が殺された。捜査に訪れた平次の目に映ったのは嘆く家族ではなく、金に憑かれた亡者の姿だった。平次のしこんだ罠が事件の謎を暴く。

放送年:1967年12月13日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/橘ますみ/明智十三郎/遠藤辰夫
原作:野村胡堂
脚本:野上龍雄/監督:佐々木康

https://www.youtube.com/watch?v=mjSNSjSlNEk

あっという間に、7月7日。日本は大雨洪水でいろいろな被害が出ているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
これ以上大きな被害が出ないことをお祈りします。

Sayuli
作成: 2023/07/08 (土) 15:59:22
通報 ...
1
小雪  2023/07/08 (土) 21:58:08 e84d8@d10d5

今週特に御多忙とお聞きしていたのにこんなに早く銭形平次#85 の
お知らせ頂き有難う御座います 大丈夫ですか?
ご無理しないでSayuliさんのご都合ついた時にお知らせ下さいね

霧の中の渡り鳥 草間の半次郎のお写真にもコメント頂いていたのですね
有難う御座います

お気遣い有難う御座います近畿にもここ毎日の様に大雨情報が出ていますが
お陰様で私の近辺では何事も無く無事過ごしていますが国内あちこちの被害が
大きくならない様に願っています