【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

来週のテレビ大阪銭形平次放映予定です

3 コメント
views
2 フォロー

来週も7月3日~7日まで5日間の放映です画像1

みのり
作成: 2023/07/01 (土) 19:57:14
通報 ...
1
小雪  2023/07/01 (土) 23:06:21 e84d8@d10d5

みのり様 
続いて TV大阪銭形平次のサブタイトル5話情報有難う御座います

有名人ゲスト名がずらり 見応えありそうですね
飛んだ目に遭う可哀想な万七親分や いつもながらの
平次親分の知恵と素早い行動 事件解決 温情ありで来週も目が離せませんね

2
みのり 2023/07/02 (日) 07:05:11

小雪さま

ホントにゲストの多彩さにはいつも感心させられます
へぇ~この人が?!と言う方も多くて
それを見るのも楽しみです

3
小雪  2023/07/07 (金) 16:18:42 e84d8@d10d5

銭形平次はゲストも多彩ですが 色々勉強になりますね
題名で特殊な読み方の漢字を知ったり言葉を覚えたりですね

今日の翔べないトンビ ラストシーン平次親分が心配するお静さんに

【 時は良薬 歳月は名医 】とは心に浸みる先人の名言だと思いました