【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第83話「なでしこ悲抄」が公開されました

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次第83話「なでしこ悲抄」が公開されました。

連続殺人事件が発生。
事件の裏には、江戸に夢見る少女と、妹可愛さに罪を犯す兄がいた…。
村井国夫さん、お若いころから味のある良い役者さんだったんですね。

放送年:1967年11月29日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/園佳也子/北口千春/村井国夫/遠藤辰雄
原作:野村胡堂
脚本:岸生朗/監督:佐々木康

https://www.youtube.com/watch?v=ZowPv52Ar5k

日本はどんどん暑くなっているようですが、こちらの夏は霧がかかって肌寒いのです。
全然気分がわきません。せっかく衣替えをしたのに、夏服とか夏ドレス、サンダルなどの出番は、内陸や南の方の地域でのパーティやパフォーマンスの時くらい。それでも車にはウルトラライトダウンのジャケットが入っていて、家についたころには羽織らないといけない始末です。ビールがおいしい夏が懐かしいです。

お体大切に、お過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/06/26 (月) 04:12:33
最終更新: 2023/06/26 (月) 06:51:13
通報 ...
1
小雪  2023/06/26 (月) 18:03:52 e84d8@d10d5

銭形平次#83話の内容や配役等毎回丁寧に情報提供添えてのお知らせ
有難う御座います ゲストの村井国夫さんの奥様の音無美紀子さんも数年後かな?
ゲスト出演されています

YouTube瑠璃さんチャンネルも24日から銭形平次ですし 
 TV大阪をご覧の方は本日月曜日から金曜まで放映されて
今週は橋蔵親分の活躍詰めで大忙しです 

ところ替われば随分気候も違いますね その時その時の状況を
知らせて頂きああ前一週間も元気で頑張っておられてよかったと
嬉しく思います 
気温の変化で風邪等ひかれませんように気をつけてお過ごし下さい