【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第78話「卍鍵」、公開中です

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか? 歌舞伎界激震のニュースなど日本も落ち着きませんね。
お待ちかね、銭形平次第78話「卍鍵」が公開されました。

殺害された若い男の事件を探る平次だが、なぜか事情を話したがらない周囲の態度を不審に思う。
手がかりは謎の卍鍵ただ一つ!

放送年:1967年10月25日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/黒川弥太郎
原作:野村胡堂
脚本:大野 靖子/監督:長谷川 安人
https://www.youtube.com/watch?v=bSiYyc7j2FM

金曜、土曜と続けてパフォーマンスがあり投稿が遅くなってしまいました。すみません。
昨日は午前中から3時間通訳、その後往復6時間450キロを運転して、遠方のおしゃれなワイナリーでのパフォーマンス。
帰宅したのは真夜中を回り、さすがにへとへとでした。
楽しく充実している一方で、体力的、精神的にはきつい週でした。
今日はお休みを決め込み、家でのんびり過ごすことにしました。お留守番ばかりのインコたちも喜んでいるようです。
銭形平次もゆっくり楽しみたいと思います。

では皆様もお元気でお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/05/22 (月) 08:50:05
通報 ...
1
小雪  2023/05/22 (月) 23:21:37 e84d8@d10d5

いつも丁寧に内容説明入りキャストのみでなく監督名脚本家まで
お知らせ頂きお忙しい中ご苦労様です 
でも銭形平次はYouTubeで凄い人気で皆さん出演俳優の事詳しいですね

Sayuliさんが掲示板に銭形平次のお知らせ勿論有り難いですが
加えてSayuliさんの状況を話して下さるので凄いなあえらいなあと
楽しみに毎週このタイトルをいつしか心待ちにしています
でもシンドイ時はお休みしてもらっていいですよ
無理をしないでくださいね 気楽にして下さい

次週の銭形平次のゲスト中原早苗さんですね 見応えあります
中原早苗さんのお父様は初代の万七親分の藤尾純さんですね

2
Sayuli 2023/05/27 (土) 14:39:17 7dd32@bdd53

小雪さん、こちらこそいつもありがとうございます。単にコピペしただけなのでお恥ずかしいです。
この回では、水も滴る銭形平次親分もきちんと見ることができました。
さて今週はいかに。