【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第74話「夜の口紅」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次第74話「夜の口紅」が公開されました。
https://youtu.be/c9hWn8KSXLg

もう1万5千近くの閲覧数。どんどん伸びるといいですね。

東映チャンネルでは新吾が全編公開されるそうです。

Sayuli
作成: 2023/04/23 (日) 16:05:42
通報 ...
1
小雪  2023/04/23 (日) 17:51:43 e84d8@d10d5

銭形平次#74話のお知らせ有難う御座います 
この頃はゲスト名には載っていませんでしたが
十八世勘三郎さんのお姉さんの波乃久里子さん出演で懐かしく拝見しました
久里子さんは大川橋蔵特別公演にも出演されていました
後々はご自分の舞台も持っておられましたので実力のある方ですね