【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第72話「五十両うら表」公開されました

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、昨日のプレミア公開に続き、今日は毎週のお約束。銭形平次第72話「五十両うら表」が公開されました。
この作品は以前俳優部のチャンネルで画質が昔の儘で公開されていましたので内容はご存じの方も多いと思います。

https://youtu.be/tYe5X5SDz-M

風鈴の音、親分の団扇の柄、風情があっていいですね。

Sayuli
作成: 2023/04/08 (土) 12:44:50
最終更新: 2023/04/08 (土) 13:16:27
通報 ...
1
小雪  2023/04/10 (月) 09:36:40 e84d8@d10d5

Sayuliさん気付くのが遅くなってしまいましたが 
今回も銭形平次#72のお知らせ有難う御座います 

この回も見応えのあるいいお話ですね
橋蔵さまの最初の内弟子だった 峰蘭太郎さんは準主役の権八役ですね
蘭太郎さんは銭形平次で何回も出演されていますので懐かしい気持ちがします

2
Sayuli 2023/04/11 (火) 03:55:56 7dd32@d02fb

小雪さん
峰蘭太郎さんでしたか。たしかに見覚えありました。
銭形平次は、橋蔵親方がかっこいいだけでなく、ストーリーもいいですね。
毎週見られて幸せです。