【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第70話「女の城」

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第70話「女の城」が公開されました!
もう70話になったんですねえ。感慨深いです。親分の浴衣がかっこいい。筆の模様のような??? あ、最後のシーンでカラスだとわかりました。何を着ても凛々しく素敵な親方にうっとりしながら観ています。

https://www.youtube.com/watch?v=Ylu_r6C8k2I

珍しく、明るいうちに家に戻れましたので、公開直後にPCを開くことができました。
もう皆さんご存じなので、わざわざアップする必要はないですね。
とりあえず自分へのリマインダーということで引き続きあげていこうと思います。
ではみなさま、良い週末をお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/03/25 (土) 11:27:11
最終更新: 2023/03/25 (土) 12:19:45
通報 ...
1
小雪  2023/03/25 (土) 14:00:53 e84d8@d10d5

Sayuliさんお忙しい中毎週お知らせ有難う御座います

皆さんのお返事が少ないのでUPしなくてもとのご意見ですが
一週間の放映ですから最初直ぐ見てももう一度見たい時等掲示板に
UPされていたら直ぐこのURLのタッチで出てきます またこの掲示板
にお返事なくてもご覧になっている方もあるかも知れませんから
出来たら無理のない程度でお知らせ頂ければ幸いです

 又銭形平次の話題で賑わうかもしれませんしね

今回の平次親分の着ておられる柄は墨絵の鷹ではないでしょうか?
全く同じではないと思いますが映画 旗本やくざで老中に啖呵を切った
時の絵柄を思い起こさせる着物に似ている様な気がします

さて次回の銭形平次はとても面白いシーンがありコミカルな
平次親分の所作が見られて楽しみです

2
Sayuli 2023/03/31 (金) 07:24:35 7dd32@f48e1

小雪さん、ありがとうございます。
私もどこかで観たような気がするんですよ、あの柄。
次回もたのしみです。