【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第69話「多喜之介は何処に」公開中です!

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第69話「多喜之介は何処に」公開中です。

https://youtu.be/1kWO42YGM3I

今週は、たくさんのパフォーマンスの機会を与えてくれた踊り手の一人が、今日18日のお誕生日(かの月形龍之介さんと同じ!)を迎えずに亡くなり少し寂しい気持ちがします。今月は彼女の容態が悪かったため土曜日のイベントがすべて中止になりました。その分、銭形平次を観て、少しゆっくり過ごそうと思います。日本は春らしい日和になっているようですね。皆様よい週末をお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/03/19 (日) 05:08:07
通報 ...
1
小雪  2023/03/19 (日) 07:47:16 修正 e84d8@d10d5

お仲間を亡くされ大変な時にも銭形平次のお知らせ頂き有難う御座います
その方の天界での御幸はいを心からお祈りいたします

 今回は久しぶりに橋蔵さまの武士の姿も見れて懐かしい気持ちがしますね