【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

4月時代劇チャンネル&東映チャンネル放映お知らせ

9 コメント
views
2 フォロー

4月分のお知らせです

★時代劇チャンネル
任侠清水港4月16日21時~
        4月30日6時~

壮烈新撰組幕末の動乱 4月2日12時~
                  4月12日23時~
                  4月19日14時~

沓掛時次郎  4月15日19時~

荒木又右衛門決闘鍵屋の辻 4月22日19時~

鯉名の銀平雪の渡り鳥 4月29日19時~

★東映チャンネル
映画版銭形平次 4月7日13時~
             4月14日20時~
             4月29日18時~

テレビ版銭形平次は小雪さまがわかりやすくまとめて下さいました。
画像1

4月は色々盛りだくさんで嬉しいですね🎵

みのり
作成: 2023/03/07 (火) 23:23:06
通報 ...
1
小雪  2023/03/08 (水) 08:27:49 e84d8@d10d5

早速お知らせ有難う御座います 
私は録画を毎回頼まなくてはいけないので多い時はこの様に表にして送信してる
のを参考にしてもらってもと思い転送したのですが恐縮です 
15日は10話全部1日で録画出来ますが19時からの#158(ひばりさんゲスト)
同時刻に時代劇専門チャンネルの沓掛時次郎も始まりますので
同時刻2つ録画出来る方は問題ないですが皆様ご注意下さいね

同様時代劇専門チャンネル2日の 12時からの幕末の動乱も1時間では
終わりませんのでご注意下さい 

2
治子安藤 2023/03/08 (水) 09:20:38 186ea@dcadf

みのり様、小雪様
4月のお知らせ有り難うございました🙏

3
えっゃん 2023/03/08 (水) 19:38:51 246da@e780c

いつもお世話になります。
4月は、テレビにくぎづけになりますね。嬉しいです。

5
瑠璃 2023/03/08 (水) 21:03:50 cb3f9@3d3bc

みのり様 小雪様
お知らせ有難うございます
東映chでも銭形平次が放映されるのですね、嬉しいです。
フジ三部作も録画して楽しみたいと思います。

6
小雪  2023/03/09 (木) 13:07:11 e84d8@d10d5

今回東映CHのTV銭形平次は4Kリマスター版で画面綺麗ですよね楽しみです
只個人的には1〜179話の中にもお気に入りのストーリーがもっと沢山有り
それがセレクトされていなくてとても残念ですが仕方ないですね
一覧表が無い方もおられると思いますので サブタイトルと主なゲスト名 です

      サブタイトル     ゲスト名(敬称略)

1 おぼろ月夜の女     北林早苗

3 謎の夫婦雛       舟木一夫

35 大晦日に帰った男    山城新伍

62 七夕の唄        里見浩太郎

81 質札の娘        大原麗子

103 平次の一番纏      月形龍之介

106 黒い傷あと       嵐寛寿郎

158 獅子の舞        美空ひばり(これよりカラーで二代目お静)

162 金魚殺人事件      長門裕之

179 謎の千両富       美空ひばり

7
瑠璃 2023/03/09 (木) 13:18:16 cb3f9@3d3bc

サブタイトルとゲストの方も
お知らせ下さり有難いです。
ひばりさんが2回も!
楽しみです😊

9
小雪  2023/03/09 (木) 13:47:52 e84d8@d10d5 >> 7

お役にたててよかったです 
時代劇専門CH の五月にも一応フジ三部作24、25、26日に放映予定だそうです
ついでなので橋蔵さまのTV銭形平次も以前の様に全888話して欲しいそれが無理
なら セレクトじゃなく641話から最終回までの放映お願いしました

8
小雪  2023/03/09 (木) 13:23:25 e84d8@d10d5

東映CHお若い時の平次親分のお写真になっていたのでもう一度ここに載せました
海外在住の方は東映CHも時代劇専門CHも入れないみたいなのでせめてお写真で^_^

画像1