【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第65話「秩父の姉妹」が公開されました

4 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第65話「秩父の姉妹」が公開されました。

https://youtu.be/G53P9MLbNG8

あっという間に2月も下旬。どうぞお体大切にお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/02/18 (土) 17:04:22
通報 ...
1
治子安藤 2023/02/18 (土) 17:45:55 1edf4@60d80

お知らせ有り難うございます🙏楽しませて頂きました。平次親分の泣く姿を見ながら私ももらい泣きしました。来週も楽しみです😌💓

2
小雪  2023/02/19 (日) 20:09:45 e84d8@d10d5

Sayuliさん早速のお知らせ有難う御座います
 第65話のゲストはその昔CMでおなじみだった松山容子さんですね 
平次親分と全然関係ないですがそのCM写真ありましたので懐かしくて一寸一服

画像1

3
みのり 2023/02/22 (水) 23:06:28

私はボンカレーのお顔しか知らなかったのですが、きれいな女優さんですねぇ

4
木村淳子 2023/02/26 (日) 17:15:09 2fe5d@747e4

松山容子さん、琴姫様ですね
再放送で見ていて、大好き💖でした。
橋蔵様がお父さんで松山容子さんがお母さんなら、どれだけ美形に成れただろうと、母に言ったら、キレられた事があります。(_ _)💧