【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第64話「花婿の死」あと少し公開されています。明日は次の動画が公開されます

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、大変遅くなりました。銭形平次 第64話「花婿の死」はご覧になったかと思いますが、念のため投稿いたします。
今のところ、22872視聴数、安定していますね。

https://youtu.be/yZ_3hzptet0

瑠璃さんが公開されたカラー作品との比較も楽しかったです。

バレンタインにちなんで、先週は金曜、土曜とショーで往復350キロほどの遠出をしたため、PCに向かうことができませんでした。おかげさまで満員御礼でほっとする一方で、なんだか気が抜けて、その後、何度か投稿を試みたのですが、VPNがうまく動かず動画が見られなかったり、やっと見られたと思ったら今度はPCがフリーズしたりで、今日になって会いまいました。明日は新しい作品が公開されてしまいます。小雪さんにもご心配おかけしてしまいました。本当にすみません。とりあえず元気にしておりますのでご安心ください。

Sayuli
作成: 2023/02/17 (金) 15:00:17
通報 ...
1
小雪  2023/02/17 (金) 18:31:39 e84d8@d10d5

Sayuliさんお元気で何より安心しました
お忙しい中今回もお知らせ頂き有難う御座います
その時その時の色々事情があると思いますので臨機応変で対応して
頂いて抜ける週があって掲示板に載せて頂いても大丈夫ですよ
無理のないようにして下さいね