【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第63話「化粧する女」公開されました。(おまけで映画予告編のYouTubeチャンネル、きら星さんのご紹介も)

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第63話「化粧する女」公開されました。冒頭から粋な親方、ラブラブです(バレンタインに近いし?)。ちなみにアメリカでは男性が女性に贈り物をします。チョコに限らず、お花、ジュエリー、ほかいろいろ。

https://youtu.be/9Fi7hYAhgyc

先週金曜日はお友達に、サンフランシスコで行われた五島みどりさんのソロリサイタルに連れて行っていただきました。彼女の生演奏は初めてでしたが、もう素晴らしいのなんのって、40年も現役を続けている中、全然変わらない容姿に、休憩をはさんで二時間の長丁場を日本舞踊のように大腿四頭筋と腹筋を使う力強さと、豊かな音域、音質に魅了されました。日本の素晴らしい才能を非常に誇りに思いました、

ちょっとおまけです。

YouTubeできら星さんがいろいろな映画の予告編をアップしてくださってますが、本編とは違ったワクワクドキドキ感がありますね。

橋蔵親分の予告編プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-1dqZ2-zeCA28tTgEAqO1bdK841YiP9P

私が好きなのはこの3つ。
恋山彦
https://youtu.be/yQ4NzMEJAWc

雪之丞変化
https://youtu.be/W4McGfft8PA

「壮烈新選組幕末の動乱」
https://youtu.be/9zdddsI-b-A

Sayuli
作成: 2023/02/06 (月) 01:42:36
最終更新: 2023/02/06 (月) 01:43:43
通報 ...
1
小雪  2023/02/06 (月) 07:14:37 e84d8@d10d5

毎週銭形平次ご紹介ご苦労様です 
63話のゲストは大川橋蔵公演舞台ではお静役もされた長谷川季子さんですね

週末をコンサートで満喫された様子楽しいお話でこちらまで嬉しくなります
又他の橋蔵さま情報も有難う御座います ちょっと覗いてみます

2
小雪  2023/02/06 (月) 19:05:24 e84d8@d10d5

予告編プレイリスト今見ましたが
幕末残酷物語が大川橋蔵出演100本記念となっていましたが
この映画は105本目で100本目は風の武士なのに??? って感じです
恋山彦の予告篇付きを持っていますが色々な予告篇があったのですね