【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

2月時代劇チャンネル放映予定

3 コメント
views
2 フォロー

2月分から
時代劇チャンネルと東映チャンネルの放映予定をを担当させて頂きます
どうぞよろしくお願いいたします
時代劇チャンネル
勢揃い東海道
①2月9日23時~ ②2月18日21時~
旗本退屈男
①2月11日深夜0時20分~
②2月23日23時~

東映チャンネルは残念ながら橋蔵さまの作品放映はないようです😢

みのり
作成: 2023/01/28 (土) 19:15:54
通報 ...
1
小雪  2023/01/28 (土) 21:35:28 e84d8@d10d5

TV大阪のお知らせに引き続き 
東映チャンネル 時代劇専門チャンネルのお知らせ頂き宜しくお願いします

2月の東映チャンネルは無く寂しいですね

2月の時代劇チャンネル も 1月 と同じ映画ですね
 勢揃い東海道は大役の吉良仁吉で評価は良いですが橋蔵さまが死ぬ役は見ない
  と言われるファンも多いですね かく申す私も好きではないですね笑
 旗本退屈男の美濃部新兵衛も主君に絶対の信頼を持っている橋蔵さまに相応しい
 役で月形龍之介さんとのシーン大好きです
 
 

2
治子安藤 2023/01/29 (日) 19:30:00 1edf4@60d80

みのり様こんばんは😃🌃お忙しい中、時代劇チャンネルのお知らせ有り難うございました🙏、東映チャンネルも橋蔵様の出演作品がなくて寂しいですね。でも年月が経ちすぎた今は、仕方ないかと半分諦めながら、チャンネル契約続けてます(笑)

3
みのり 2023/01/31 (火) 20:11:09

小雪さま、治子さま
橋蔵さまの放映がある時は
文字を入力するのもうきうき😃🎶するんですけど、無い時はちぇっとやさぐれてしまいます