【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第47話「地獄の罠」絶賛公開中です

3 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第47話「地獄の罠」が公開されました。
すでに一日で視聴数14000を超えています!

https://youtu.be/9pLqUSFRqiI

相変わらず休みのない生活で、掲示板のチェックやコメントができなくて失礼しています。平次は時間を作って必ず見ます。瑠璃さんの動画はスマホでぱっとチェック、コメントできるので隙間時間に癒されています。

ではまたー

Sayuli
作成: 2022/10/17 (月) 04:03:42
通報 ...
1
小雪  2022/10/17 (月) 07:02:28 e84d8@d10d5

1週間経つの早いですね Sayuliさん毎回ご苦労様です
掲示板に貴女コメント中々なのでちょっと寂しい気もするけど
週一のトピックで元気の様子確認出来て嬉しいですよ 有難う

2
きよぴー 2022/10/17 (月) 08:52:56 75934@43cfd

一週間は早いですね😆
sayuri様、毎日お忙しくお過ごしなのに毎週ありがとう😉👍🎶ございます、
平次さんも、事件解決の為、色々な役で
潜入捜査、毎週楽しみにしています🎶
季節の変わりめ、体調には十分気をつけてください🙇‍♂️

3
Sayuli 2022/10/18 (火) 08:44:29 744c3@22350

小雪さん、素敵なお写真にも癒されてます。あれだけ美しく才能ある役者さんはもう二度と出てこないような気がします。だって没後40年近くなるのにまだ出ていない。。。。 先日、NHK Worldで最近の役者さんが川端康成の雪国をやっていたけれど(これは海外のスマホからもすぐに視聴可能)、風情がないというか、華がないというか、セリフは良いのに、なんだかそれが生きていないような、そんな気がしてしまいました。橋蔵親方が演じられたらとか、丘さんや桜町さんがが相手役だったらどうかなあとか考えてしまいました。

きよぴーさん、
ありがとうございます。いつまで続くか、という感じですが、食事と睡眠はできるだけとるようにしています。銭形平次の脚本凝ってますよね。白黒の雰囲気がまた味わい深くとてもいいです。