【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

s53年12月 大川橋蔵 歌舞伎座公演のパンフレット 演目 お写真

10 コメント
views
2 フォロー

えっちゃん様がご覧になった歌舞伎座公演 昼夜とも凄い演目ですね
どちらをご覧になったのでしょうか? それとも通しですか?

 画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

 
 

小雪 
作成: 2022/10/01 (土) 14:10:59
通報 ...
1
小雪  2022/10/01 (土) 14:17:26 e84d8@d10d5

昼の部の新吾十番勝負は 
当時NHK 夜の指定席で前編後編に分けて中継放映されています

2
えっちゃん 2022/10/01 (土) 15:09:51 246da@e780c

小雪様
調べて頂いてありがとうございます。昼夜どちらも素晴らしい出し物ですね。たぶん入れ替えがあったとおもいます。午後の部ですが、全く記憶にないので新吾十番勝負の方かも。春興鏡獅子みたかったですね。お祭りもとんでます。ただ行ったというだけの記憶です。翌月は結婚式が控えていて片付けに追われてのお芝居見物だったかも。当時の写真ありがとうございます。でもこれが橋蔵様を生でみた最後かと思うと何時も切なくなります。

3

小雪さんいつも、素晴らしい写真ありがとうございます
えっちゃんさまは、生橋蔵さま何度も拝見出来て羨ましい、
生の橋さま素敵でしょうね、今はいくら望んでも叶わぬ事です、悲しく切ない思いで、いっぱい

4
治子安藤 2022/10/01 (土) 16:10:51 1d295@60d80

小雪様こんにちは👋😃新吾様の写真は素晴らしいですね💕ポスターや写真、資料等の管理も大変だったとお察しします。リアル橋蔵様にお会いしてる方が羨ましいです😌💓富様のおっしゃる通り、どんなに望んでも叶わないですね。私も一度でもいいので、お会いしたかったです😌💓

5
きよぴー 2022/10/01 (土) 17:17:52 75934@43cfd

「願わくば もう一度 見たい 生舞台」
誰が詠まれたのか分かりませんが、その方のお気持ち凄く感じます、私も同じ、
いいえ橋蔵様ファンのお気持ちは同じですよね、
昔、お会いしょうと思えば、機会は有りましたのに、今思うと残念で悔やんでも悔やみ切れません、
えっつちゃん様は、橋蔵様に沢山お会い出来て良かったですねー
安藤様のコメント何時も拝見して凄く嬉しく思っています、又楽しいコメント宜しくお願い致します。画像1

6
小雪  2022/10/01 (土) 17:32:05 修正 e84d8@d10d5

皆さんに喜んで頂けて嬉しいです いい思い出は大切にして下さい
楽しかった大切な思い出を共有出来た事に感謝します 
えっちゃん様
よかったら思い出のこの舞台に関わる記念の物を差し上げたいのですが
お会い出来ませんので
先の古狸奈さんの本館サイトを開け三本線を触り 次にホームを触ると 
何でもポスト が出ると思います その何でもポストに触ると 
書き込める場面になり そこに必須事項を記入 コメント欄に 
 小雪に連絡依頼 と書いて 送信 して下されば
エレナさん(古狸奈さんの娘さん)から私に連絡して下さいます 

でも親切の押売りだといけませんのでもしえっちゃん様が
この掲示板でのみの付き合いをお望みでしたら記入しないで下さい 
私は全然気にしませんのでお気遣いなく 
ただもし記入されたらその旨をこの掲示板に伝えて頂けると幸いです
エレナさんはお忙しいので 毎回は何でもポストをご覧になりませんし
私からエレナさんに見て頂く様に連絡します

7
小雪  2022/10/01 (土) 17:40:02 e84d8@d10d5

私がコメント手間取っている間にきよぴーさんのコメント素敵な橋蔵さまの
あやめ浴衣お写真大きくあがっていました いつ見てもいいですね
きよぴーさんも拡大写真バッチリですね 今度はどんなお写真かな?
楽しみにしてます

8
えっちゃん 2022/10/01 (土) 19:03:52 246da@e780c

小雪様
承知しました。

きよぴー様
来年のカレンダーですね。素敵ですね。カワイイ
きよぴー様の思い出も教えてください。

9
きよぴー 2022/10/01 (土) 22:09:05 75934@43cfd

素人が作ったカレンダーです、
実物を見て頂いたら大した事無いのですよm(_ _)m

10
きよぴー 2022/10/02 (日) 12:40:31 75934@44cb0

もし、カレンダーご入り用でしたら、
小雪様がおっしゃってた様に、何でもポストから連絡くだされば、お送り致します、
大した物ではありませんがm(_ _)m