【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

10月東映チャンネル橋蔵さま映画 ②

14 コメント
views
2 フォロー

10月東映チャンネル橋蔵さま映画 「富士に立つ若武者」放映日 ポスターお写真です

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

小雪 
作成: 2022/09/02 (金) 19:29:36
通報 ...
1
きよぴー 2022/09/02 (金) 22:52:33 75934@43cfd

9月は橋蔵様の映画全然無くて寂しく
思っていたのですが、
10月は、富士に立つ若武者があるのですね、珍しい映画なので凄く楽しみです‼️

2
小雪  2022/09/03 (土) 07:41:23 e84d8@d10d5

きよぴー  様
ホントですね 専門チャンネルも9〜11月は錦之助さんの作品が占める様ですね 
東映チャンネルの10月は先に載せていますが【黒の盗賊】もありますよ 
こちらも見て下さっていますか? 

3
治子安藤 2022/09/24 (土) 09:09:12 1d295@60d80

小雪様おはようございます。10月の放映楽しみです😌💓二作品ともU-NEXTで見て、マイリストに入れてますが、録画して置きたい✌️私はまだ若さまシリーズのお化粧蜘蛛見てないので、スカパー東映チャネルにリクエストしてます。聞いてくれたら嬉しいです😌💓橋蔵様の出演映画配信の時は知らせてくれるように、セッティングしてます。
ポスター素敵ですね💕ポスター拝見すると、リアル、最近の映画のようで嬉しいです。貴重なお品を見せて頂き有り難うございました🙏

4
きよぴー 2022/09/24 (土) 09:49:39 75934@8f037

皆様、おはようございます🙇‍♂️
 治子安藤様
私は神戸に住んでいます、
ご主人様のお墓が神戸におありと知り、
何か親しみを感じいるのです、
勝手な思いで申し訳なく思っています、
もし、宜しければ此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

5
小雪  2022/09/24 (土) 10:16:43 e84d8@d10d5

治子安藤様 お返事有難う御座います お化粧蜘蛛は最後の若さま侍ですね 一回東映チャンネルで放映されていませんでしたか? 私はそれ以前京都放送であったのでその時録画してもらっています ところで先のタイトル 平次親分の投げ銭が・・・・はまだ見てもらってないですか? きっともう銭形平次最中は召し上がられたとは思うのですが・・

6
治子安藤 2022/09/25 (日) 10:23:49 1d295@60d80

きよぴー様、コメント有り難うございます🙏神戸にお住まいなのですね。私の主人は神戸出身なので、義妹や親戚が居ます。義兄や両親は亡くなりましたが、年二回か三回は行ってました。東京住まいの私はコロナ禍以来行けてないです。落ち着いたら行きたいと思ってます。宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

7
治子安藤 2022/09/25 (日) 10:34:31 1d295@60d80

小雪様、お化粧蜘蛛は放映されてるのですね。残念ながら、私が橋蔵様を知ってファンになってまだ日が浅く、スカパー東映チャネルに加入したのも4月からです。それまでは違うチャネルばかり見てました、平次親分の最中も知りませんでした。

記憶では、母が銭形平次をテレビで見てたのは覚えてる位です。銭形平次の曲、今は懐かしい思いで聴いてます。

8
治子安藤 2022/09/25 (日) 11:21:29 1d295@60d80

小雪様、文銭堂の最中でしょうか?また近いうちに行って見ます。

9
きよぴー 2022/09/25 (日) 11:22:32 75934@bbd26

治子安藤様
コロナが落ち着けば、又神戸にいらっしゃいますか?
お会い出来れば嬉しく思います🎶

10
小雪  2022/09/25 (日) 11:40:31 e84d8@d10d5

治子安藤様 
 そうです 文銭堂さんの最中です お近いからすぐ買いに行けますね 
 お化粧蜘蛛は2018年2月に東映チャンネルで放映しています

YouTubeの新吾二十番勝負第二部のお写真載せています 
大川橋蔵公演の舞台のお写真も載せていますのでご覧下さいね コメントも宜しく

11
治子安藤 2022/09/26 (月) 18:13:32 1d295@60d80

きよぴー様、その時は早めに連絡しますね。

12
治子安藤 2022/09/26 (月) 18:20:18 1d295@60d80

小雪様、新吾十番勝負はネットでDVD買えましたが二十番勝負はVHSしか出てないですね。U-NEXTで見てますが、毎日配信してくれる瑠璃様に感謝です😌💓拝見しに行きます。🏃‍♂️

13
治子安藤 2022/09/30 (金) 15:38:47 1d295@60d80

小雪様、今日は黒の盗賊録画予約しました。日曜日2日には富士に立つ若武者の予約します✌️

14
小雪  2022/09/30 (金) 17:10:47 e84d8@d10d5

治子安藤様 
 富士に立つ若武者 橋蔵さまらしい頼朝で素敵ですね
 黒の盗賊も以前から載せていますのでご覧下さい 
 10月東映チャンネル橋蔵さま映画 ①  です