【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

10月東映チャンネル橋蔵さま映画 黒の盗賊

6 コメント
views
2 フォロー

10月東映チャンネル放映 橋蔵さま映画「黒の盗賊」 

画像1

小雪 
作成: 2022/09/02 (金) 18:46:52
最終更新: 2022/11/06 (日) 20:20:30
通報 ...
1
小雪  2022/09/30 (金) 17:02:17 修正 e84d8@d10d5

治子安藤様 このポスター他お写真はかなり前に載せたのですが 
 今日十月のもう一つの 富士に立つ若武者にコメント入れて下さって
いたので今一度上にあげました 
小太郎の最後の馬で荒野をかけるシーンも爽快でいいですが
私の好きなシーンはロケ地京都の保津川での次郎の泳ぎです
1番最初見た時橋蔵さまの綺麗な泳ぎに魅了されました

治子さんは武蔵小太郎 と 立花次郎 どちらがお好き?

 

2
治子安藤 2022/09/30 (金) 23:55:37 1d295@60d80

小雪様こんばんは😃🌃野性的な小太郎と若様風な立花次郎ですね。
面白味があるのは小太郎、真面目な立花次郎、両方捨てがたいです😌💓私欲張りなので(笑)(笑)

3
治子安藤 2022/10/01 (土) 00:08:49 1d295@60d80

小雪様、小太郎見ると赤い影法師思い出します。橋蔵様の趣味?特技は水泳🏊‍♂️だと言ってましたね。かなり水泳はお得意だと思います。

ちなみに私は泳ぎは苦手です😱一度水に潜って、出て来たら名前変わってると思います。土左衛門ならぬ、どざこ😰

4
小雪  2022/10/01 (土) 09:19:59 e84d8@d10d5

治子安藤様 そうよねどちらも違う魅力ありますもんね
 最初見た時 懐かしい藤山寛美さんが出演されていてびっくりしました
 藤山寛美さんも直美さんも大好きです 両方のお芝居見た時の事思い出します

私は泳ぎは全くダメです プールで空を見てポッカリ浮かぶ事は出来るのに
手足を動かすと沈んでしまいます 笑

5
治子安藤 2022/10/01 (土) 09:45:44 1d295@60d80

小雪様、私も藤山寛美さんの舞台は新橋演舞場で毎年してましたね。何度行ったかわからない程見に行ってました。驚いたのは私の席の真後ろに渥美清さんが居た時です、幕間に席をたち後ろの人を見たら渥美さんでした。やはり勉強してるのだと感じました💕寛美さんのお嬢さんも父親似で芸達者な方ですね✌️

6
小雪  2022/10/01 (土) 14:00:11 e84d8@d10d5

ヘェ〜奇遇ですね 渥美清さんにも会われて良かったですね
 色々勉強されていたんですね 
渥美さんも 美男の顔役で橋蔵さま映画に出られていましたね
男はつらいよ でしたっけ? 主人が好きで一緒に見ていましたよ