【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第40話「節分の女」、絶賛公開中です!

3 コメント
views
2 フォロー

皆様、大変遅れましたが、銭形平次も40話を迎えました。21,841視聴数と順調な伸びです。お獅子を待った親分、とっても嬉しそうに豆まきしています。癒されました。

https://youtu.be/C7_1FJSsanQ

オールスター勢ぞろいの「勢ぞろい東海道」も83,400視聴数で、10万を超えるのではと期待がかかります。

「勢揃い東海道」https://youtu.be/M6NSRxxJZgk
【配信期間】2022/8/27 19:00 (土)~2022/9/4 23:59 (日)
「豪華絢爛」の言葉がピタリと当てはまるのが、東映時代劇全盛期のオールスター映画。まさに日本一、天下無敵のかけ声がかかってもおかしくないケタはずれの超豪華版。本作は、「任侠清水港」「任侠東海道」「任侠中仙道」とつづいた清水次郎長と子分たち二十八人衆の活躍を描いたシリーズの最終篇として製作された文字通りの東映オールスター巨篇。監督はベテラン松田定次。
公開日:1963年1月3日
色:カラー
出演:片岡千恵蔵・大川橋蔵・里見浩太朗・松方弘樹・北大路欣也
脚本:高岩肇/監督:松田定次

#20万登録御礼 #東映オールスター時代劇  #銭形平次 #時代劇ミステリー #時代劇

Sayuli
作成: 2022/09/01 (木) 05:58:52
通報 ...
2
えっちゃん 2022/09/02 (金) 15:45:47 246da@e780c

小雪様
任侠4作品の中でわたしはこの勢ぞろい東海道が好きです。ひばりちゃんとの息もぴったりの夫婦役、私自身着物が好きなせいか、仁吉に帯を結ぶところのシーンが大好き!鏡を覗くところの笑顔いいなぁ。前半で出番が無くなるのでその先はなかなか最後まではあまりみることはありません。
橋蔵様の男臭い役どころも年齢のせいかいいものですね。

3
Sayuli 2022/09/03 (土) 09:20:45 24763@95833

小雪さん、素敵なお写真ありがとうございます。踊り終えた後のすがすがしい、うれしそうなお顔がなんとも言えません。41話に切り替える2時間前に視聴終わってほっとしました。嵯峨三智子さん、妖艶ですね。今回な豪華なメンバーでした。

えっちゃん様

そうですか、前半で出番がなくなってしまうんですね。。。。😢 今晩、楽しみにして勢ぞろい東海道と41話を観る予定です。

月曜日はレイバーデイで三連休です。今週は激動だったので、少しゆっくりします。
皆様もよい週末をお過ごしください。