【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次[#556〜#560]8/29〜9/2日放映

7 コメント
views
2 フォロー

来週も予定通り下記の通り放映されます 題名とゲスト名ちょこっと写真合わせて判断してみて下さい ただ#557の写真はありません

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

小雪 
作成: 2022/08/27 (土) 10:02:12
通報 ...
1
みのり 2022/08/27 (土) 11:21:20

藤間紫さん、楽しみです
舞踊家としても女優もしても素晴らしい方ですよね。

2
小雪  2022/08/27 (土) 16:37:40 e84d8@d10d5

紫さんを初めてみたのはTVドラマだったと思います未だ私が若かったからでしょうが 正直言って声も話し方も演技もどのドラマも特別惹かれる思いはなかったです でも橋蔵さまとの舞台 舞踊を見た時気持ちが変わり舞台俳優さんだと感じました 汚れを知らない娘がお金のため悪女になってしまった役は見事だと思いました 舞踊も橋蔵さまと息がぴったりで本当にあうんの呼吸で橋蔵さまが1番ご自分の踊りに集中出来るお相手だと思います

3
りか 2022/08/27 (土) 17:07:59 02f51@5277f

貞仁さんTV初出演?
558話花いちもんめ楽しみにしています。
スペシャルな情報を有難うございます。

4
小雪  2022/08/27 (土) 17:45:04 e84d8@d10d5

りかさん
 貞仁さん初出演ではないですよ もっと小さい時お兄ちゃんとも共演しています

5
おめめちゃん 2022/08/27 (土) 17:46:01 5e540@0f689

558話なんですね。お写真ありがとうございます。

6
りか 2022/09/01 (木) 23:05:45 fe5f6@5277f

藤間紫さん!本当にお綺麗です。
確か?市川猿之助さんの元奥様?
猿之助さんは本当に冷たい方で、紫さんが亡くなられた後につくづくと感じました。

7
小雪  2022/09/02 (金) 11:22:55 e84d8@d10d5

りかさんの意外なコメントにちょっと驚いています 猿之助さんの事は殆ど何も知りません
又色々面白いお話出来ればG LINEでも聞かせて下さい