【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第39話(公式)絶賛公開中でーす!

8 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次第39話「奪われた短筒」が公開されました。すでに視聴数1万人超えてます。
東映時代劇YouTubeチャンネルのトップにもサムネイルが上がっているので、どんどん伸びて、映画の方も公開してもらえるのでは、と期待が膨らみます。

https://youtu.be/DoZ_VMPZFU0

おめぇにゃーいくら惚れ直したってキリがねぇな
かかぁ大明神、かかぁ大明神ってね

セリフもかわいい💕

今月から、週5日のフルタイム仕事とフラメンコ含め仕事3つ掛け持ち、先週と今週の日曜はボランティアもしているので、全く休みなしです。我ながらよくやるなと思います。橋蔵親分の動画をみたり、お声をきいたり、写真をみたりして、息抜きをさせていただいているせいかな。

日本は残暑が厳しいことと思いますが、どうぞ皆様お体大切にお過ごしください。

Sayuli
作成: 2022/08/21 (日) 03:46:09
最終更新: 2022/08/21 (日) 03:46:35
通報 ...
1
小雪 2022/08/21 (日) 08:04:08 e84d8@d10d5

多忙な毎日でも充実していますね そんな中毎週こうして銭形平次のお知らせも載せてもらってSayuliさんの元気も伝わって嬉しいです 昨日は任侠中山道を見ましたよ ラストシーンが明るかったので国定忠治一家の写真も追加しました 又時間ある時見てね 39話最後の台詞私も笑ってしまいました 身体に気をつけてあまり無理しないで休息も大事ですからね 

2
小雪 2022/08/21 (日) 11:24:37 e84d8@d10d5

劇中橋蔵さま手慰みの踊り披露にパチパチパチ👏👏👏♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3
小雪 2022/08/21 (日) 11:25:11 e84d8@d10d5

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

4
おめめちゃん 2022/08/21 (日) 11:37:05 5e540@ed71d

こんにちわ〰️♥️見させていただきました。わずかな時間に、踊りもとても綺麗でしたね。
お忙しい時間にありがとうございます。

5
小雪  2022/08/21 (日) 21:40:22 e84d8@d10d5

橋蔵さまの最初の内弟子さんだった峰蘭太郎さんが小田切孝吉役で出演されています
平次親分宅に父の汚名をはらすために訪ねて来られたシーンです
 
画像1
画像2

6
Sayuli 2022/08/27 (土) 01:12:03 24763@f48e1

小雪さん、踊っているとき楽しそうですね。この人知ってるなーと思ったら、峯さんでしたか。確かに面影あります。

この掲示板は海外からはアカウントを作らないと投稿できないようになっています。私は作る気がないので、家にある、ほぼ銭形平次を見るためにVPNを入れているラップトップからしかお返事できません。そのため、やはりどこからでもオープンにコメントできる瑠璃さんのYouTubeの方でお返事するのが先になってしまいますが、ご了承ください。

7
えっちゃん 2022/08/27 (土) 10:03:56 246da@e780c

小雪様
39話の踊りのお写真ありがとうございます。峰さんお若い。時々現代劇にもでていらっしゃいますね。

8
小雪  2022/08/27 (土) 10:17:50 e84d8@d10d5

Sayuliさん えっちゃんさん お返事コメント有難う 峰さんは銭形平次には結構出演されていましたがこの時はアップになっていたので追加で載せました現在は東映もやめられておられるようですね 橋蔵さまの踊りは女形だけでなく男舞も滑稽なものもどれを見ても上手ですね