【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第38話「夜釣りの客」公開

4 コメント
views
2 フォロー

皆様

お待ちかね、銭形平次 第38話「夜釣りの客」が公開されました。
https://youtu.be/ZklB0U7mnB4

今週も平日は仕事、週末はフラメンコと、バタバタですが、なんとか期限が終わるまでに見ます!(有言実行)

掲示板にぎやかで何よりです。あまり参加できませんが、この投稿だけは続けようと思います。

Sayuli
作成: 2022/08/13 (土) 17:32:33
通報 ...
1
小雪 2022/08/13 (土) 19:30:37 e84d8@d10d5

Sayuliさん 早速お知らせ有難う御座います 先程見ました 銭形平次第1話に出られていた曽根晴美さんが久しぶりに出演されていましたね 流石平次親分は冷静沈着 岡っ引の感も鋭く人並み外れた判断力で事件を解決されて胸がスカッとしますね 第37話のラストシーン写真も載せていますよ見てね 

2
みのり 2022/08/14 (日) 22:36:42

Sayuliさま
いつもお知らせありがとうございます!
今回は八っつあんも親分に対して頑張ってましたが、やはり親分の冷静さと鋭い観察力で
解決に至りましたね
また来週が楽しみです

3
Sayuli 2022/08/15 (月) 03:25:14 24763@35cb6

小雪さん、曽根晴美さん、お顔はもちろん知っていましたが、お名前知りませんでいた。野球選手から俳優業に移ったんですね。味があります。 それにしても、いつもながらの洞察力、判断力、声の通ることと言い、何をとっても申し分ない親分です。トピックの写真とあるのを見つけたので観てみます。

みのり様
今週も八っつあん大けがでしたね。労災もでないのに、大変。来週の予告で、くるっと素早いターンの入った(フラメンコのターンの一種にもそっくり!)殺陣がありました。さすが踊りをやる橋蔵親方ですね。来週も楽しみです。

4
小雪 2022/08/15 (月) 20:50:42 e84d8@d10d5

曽根晴美さんは野球選手だったのですか 
知りませんでした Sayuliさん情報有難う