【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

【《橋蔵さまのレコード再生リスト》】ザリガニ様

26 コメント
views
2 フォロー

大江戸浪人小唄 UP有難う御座います ダンチョネ節いいですね 
 天下国家を論ずるより刀も捨てて可愛いあの子と貧乏暮らしを選んだ事に後悔はないと言えども元は水戸藩士やはり気になる元同士の行動そっと見に行く江戸城桜田門 武士の心情が橋蔵さまのお声がより一層胸を打ちます そこで
 ザリガニ様にお願いします 先に月形半平太のお写真のところで再生リストを出して下さっていて感謝していますがここに再度出して頂きたくお願いします 皆様がこのタイトルを見ればいつでもヽ(´▽`)/💜橋蔵さまのレコード一度に出て来ますのでお手数おかけしますが宜しくお願い致しますm(._.)m
 追伸 もし出来れば コッソリと の むらさき小唄 と 男の純情 もお願い致します

小雪
作成: 2022/08/13 (土) 09:58:42
最終更新: 2022/08/23 (火) 18:15:51
通報 ...
3
ザリガニ 2022/08/13 (土) 12:52:19 修正 37007@912df

いつもお聴きいただいてありがとうございます では下記にアドレスを貼らせていただきますので良かったらご視聴ください 今月中に あと二曲!「さいころ峠」と「若様月夜唄」を出そうと思ってますのでよろしくお願いします m(__)m

「YouTubeの橋蔵さんリスト」↓
https://www.youtube.com/watch?v=WCOv0tYuwvc&list=PLsj5Ada1ieWfinilruczyJ1Y_NHuJjjxk

「むらさき小唄」↓
https://www.eonet.ne.jp/~zarigani/stp/m1.mp3

「男の純情」↓
https://www.eonet.ne.jp/~zarigani/stp/m2.mp3

4
きよぴー 2022/08/13 (土) 14:44:29 75934@43cfd

ザリガニ様
何時も橋蔵様のレコードありがとう
ございますm(_ _)m
「泣きとうござんす」「江戸ッ子囃子」を買って、学校から帰ったら毎日橋蔵様のお声を聞いていた頃が懐かしく思い出されます、次々の橋蔵様のお歌楽しみです☺️此れからも宜しく😉👍🎶お願い致します🙇‍♂️
ザリガニ様に感謝です‼️
さっそく、楽しませて頂いています

5
小雪 2022/08/13 (土) 14:58:02 e84d8@d10d5

ザリガニ様 早速私のわがままをお聞き取り頂き感謝です 有難う御座います
この掲示板の皆様はこれで橋蔵さまのレコードが一挙に表示されいつでも何時でも何度でもお聞きする事が出来ます 次の さいころ峠 も若様月夜唄も 楽しみにしています

6
おめめちゃん 2022/08/13 (土) 17:31:53 159b4@0f689

ザリガニ様いつもありがとうございます。
こんなに簡単にお声が聞けて、とっても嬉しいです。
お忙しいのに感謝です。有難うございました。

7
ザリガニ 2022/08/13 (土) 18:17:15 37007@912df

皆さんホントにありがとうございます 最初に橋蔵さんの音源をアップした時は こんなにも喜んでいただけると思っていなかったので 私としても大変うれしい限りです 今後ともよろしくお願い致します

8
みのり 2022/08/13 (土) 19:40:05

ザリガニ様
一覧にして下さってありがとうございます!
1曲だけ聞こうと思ってもついつい全部聞いてしまいます。
これからもよろしくお願いいたします

9
瑠璃 2022/08/13 (土) 21:37:02 cb3f9@3d3bc

ザリガニ様
今回のダンチョネ節いいですねー👌
後2曲もUPして下さるそうで、楽しみにしています。

10
えっちゃん 2022/08/16 (火) 03:56:44 246da@e780c

ザリガニ様
ありがとうございます。早く目が覚めてしまい聞き入っております。
聞いていて濁点が濁らないのでとても聞きやすいですね。
これからもよろしくお願いします。

12
えっちゃん 2022/08/16 (火) 08:39:02 246da@e780c

持っていますよ、何か?
これから特定健診やってから、主人の墓参りいってきてから読ませていただきます。なんだろう

13
えっちゃん 2022/08/16 (火) 08:41:05 246da@e780c

ゴメンナサイ。おっちょこちょいなもんで、ザリガニ様にでしたね。失礼

14
ザリガニ 2022/08/16 (火) 12:40:33 37007@d8887

残念ながらご指摘の創刊号は所有しておりません m(__)m ちなみに昭和37年は私の生まれた年です (^_-)-☆

15
小雪 2022/08/16 (火) 13:06:22 e84d8@d10d5

ザリガニ様
お返事有難う御座います えっちゃんさんもお持ちの様ですが 
私も買ったのですがこの本には
ソノシートが入っていますが全然聞こえずにそのままにしています
中身は橋蔵様の初DJや丘さとみとの会話も入っています
  私は別にCDを頂いたのででこれで聞いています
ザリガニ様の橋蔵様の新年のご挨拶もソノシートだったと思います
器用なザリガニ様だったら聴ける様にして頂けたら皆様が喜ばれると思い 
本はお写真があるので差し上げられませんがソノシートのみ良ければ差し上げたいのですが
如何ですか?(もしダメでも返品はご不要です)

16
小雪 2022/08/16 (火) 13:13:46 e84d8@d10d5

追伸 御承諾なら連絡方法はお知らせします 此処には個人情報は載せないで大丈夫です

17
ザリガニ 2022/08/16 (火) 13:33:31 37007@d8887

ありがとうございます 出来るかどうか状態を見ないとわかりませんが 私も聴いてみたいので是非是非お願い致します 上手く録音出来たらYouTubeにあげさせていただきます
下記↓ 私のサイトの一番下にある「管理人宛てのメールはこちらから」というところのアイコンをクリックしてもらえれば メールフォームが開きますので そこに名前とメールアドレスを入れて送信いただければ こちらに届きますのでお願いします 折り返し私の方から住所をメールで送らせていただきます

https://zarigani3.web.fc2.com/

18
小雪 2022/08/16 (火) 13:53:29 e84d8@d10d5

上手く届いたかわかりませんが今 上記先に送信させて貰いました

19
ザリガニ 2022/08/16 (火) 14:07:18 37007@d8887

確かに受け取りました

20
瑠璃 2022/08/16 (火) 16:26:34 cb3f9@3d3bc

橋蔵さんの名セリフ集ですか!
聴けたら嬉しいですね♪

21
みのり 2022/08/16 (火) 20:07:10

ザリガニ様
私とほぼ同年代の方だったのですね
小雪さん提供の音源も聞けると嬉しいです
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします

22
瑠璃 2022/08/23 (火) 21:44:31 cb3f9@3d3bc

ザリガニ様もみのり様も随分お若くて羨ましいです。
橋蔵さんのお陰で、世代が違う方とも交流出来て嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

23
小雪  2022/08/27 (土) 12:08:49 e84d8@d10d5

今朝早くザリガニ様へのお礼の返信コメントをしたのですが 次の文がかえって来ました
投稿に失敗しましたクッキーの制限をかけていないか?その他諸々の文言で理解できず他のタイトルでやってみたら送信出来ました もう一度試しに送信してみます

24
ザリガニ 2022/08/27 (土) 13:42:33 37007@d8887

6週に亘りお贈りした「大川橋蔵!真夏の歌謡祭」にお付き合い頂きありがとうございました m(__)m 今回の「若様月夜唄」を持ちまして 歌の方は一応フィナーレとなります また新たな歌音源を発見しましたら一番にお知らせするとしましょう!

来月は小雪様に送って頂いた「芸能フォノグラフ」の方をご紹介の予定ですので 最後までお付き合いください m(__)m

25
えっちゃん 2022/09/02 (金) 16:57:51 246da@e780c

ザリガニ様
橋様の歌ありがとうございます。
瑠璃様がザリガニ様の、技術が素晴らしいとおっしゃっています。
今月は芸能フォノグラフ、またまた楽しみにしております。宜しく 

26
小雪  2022/09/08 (木) 08:10:03 e84d8@d10d5

毎朝掲示板を開きこの再生リストから橋蔵さまの歌声を聴きながら朝の用事を済ませます 特に私は朝目薬を5分以上間隔を開けて3回射さなくてはいけないので橋蔵さまの歌2曲が約6分なのでザリガニ様のお陰で楽しく目薬時間が終わります 今日は一枚づつの視聴回数も確かめ私の大好きな❤️男の恋はただ一度♪ が5100回を超えていて嬉しい気分です 他の曲も徐々に上がっていますね 7時ごろには今度は瑠璃様YouTube朝のUPを楽しんでいます  素晴らしいお声や映像を残して下さった橋蔵さま そしてそれをYouTubeでUPして下さっているザリガニ様瑠璃様に感謝感謝です